SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆引っ越し。。。 [韓国生活]

さてさて。。。

08396.jpg

 

 

 

 

 

引っ越し便がやって来ました。。。

 

 

 

部屋の中は、ダンボールが山積み。。。

08387.jpg

 

 

 

 

ここも。。。

08388.jpg

 

 

 

 

かしこも。。。

08389.jpg

 

 

 

 

作業は、業者まかせなので、その間、奥様は。。。

 

 

 

 

 

 

DSんでました。。。

08207.jpg 

 

 

 

 

 

 

韓国恒例の「引っ越し用はしご車」。。。

08240.jpg

 

 

 

 

 

次から次へと運ばれて行きます。。。

08241.jpg

 

 

 

 

 

 

あっ、と言う間に部屋はがら~んと。。。

08261.jpg

 

 

 

 

キッチンも。。。

08266.jpg

 

 

 

 

 

キムチ冷蔵庫は備え付けなので、そのまま。。。

08267.jpg

 

 

 

 

 

 

何も無くなってしまったので、スーツケースを持って、ホテル移動です。。。

08271.jpg

 

 

 

 

 

寂しいモンです。。。捨てペンギン.gif

08276.jpg

 

 

 

あ、オチが無い。。。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

たえり

うわーもう引越しですか。てことはブログもそろそろおしまい・・?
寂しいです。
しかしはしご車すごいんですけど。韓国って荷物を運ぶ人件費よりはしご車のほうが安いのか・・・
by たえり (2008-06-13 03:51) 

Krause

引っ越しお疲れ様でした。入れ違いに私は15日から訪韓します。
by Krause (2008-06-13 15:53) 

Lionbass

引っ越しご苦労さまです。
道中お気をつけて…。
ところで、ハシゴ車を使う場合、風雨が強かった場合など、どうするのでしょうね…?
by Lionbass (2008-06-13 16:40) 

ちい様

とうとう引越ししてしまうんですね。。。。
ディープな韓国情報を知ることが出来て嬉しかったのに
もう読めないのかと思うと寂しいです(;_;)
次はどこの国に行くんですか??楽しみにしてます。(^-^)
by ちい様 (2008-06-14 01:01) 

ちゃま

韓国生活お疲れ様でしたー。
何度もお邪魔させていただき、ありがとうございます。

by ちゃま (2008-06-14 07:40) 

sumimint

お疲れ様です。大変ですよね、引っ越しは・・・

はしご車使うの初めて知りました^^; スゴイですね!
何階ぐらいまで伸びるんでしょう~!?

日本に帰って来られるのでしょうか?
韓国のお話聞けなくなって寂しいです。
by sumimint (2008-06-14 10:23) 

はるしず

たえりさん。
はしご車だと、あっという間に下ろせるんですよ。
下ろすだけだと、小1時間で終わっちゃいます。


by はるしず (2008-06-15 10:34) 

はるしず

Krauseさん。
またまた韓国ですね。
たくさん美味しい物を食べて帰ってくださいね~。

by はるしず (2008-06-15 10:36) 

はるしず

Lionbassさん。
そういえば、風雨が強い日は、どうするんでしょうね~。
今度聞いてみます。
by はるしず (2008-06-15 10:48) 

はるしず

ちい様。
長い間ご愛読ありがとうございます。
ディープと言うか、食べ物ばかりだった気もしますが。。。^^;
by はるしず (2008-06-15 10:50) 

はるしず

ちゃま。
結局、何回来たんだっけ?

by はるしず (2008-06-15 10:50) 

はるしず

sumimintさん。
はしご車ですが、韓国ではどこでもよく見かける光景ですね。
初めて見た時は、圧倒されましたけど^^;
20階以上いくと思いますよ。



by はるしず (2008-06-15 10:54) 

こまちゃん

引越、虚しいモンですよね。
何はともあれ、お疲れさんでした。
でも、これで仕事が終わるわけでもないので、帰国されて、早く日本に馴染んでくだせい!
日本語覚えてます?(^灬^;
by こまちゃん (2008-06-15 11:11) 

はるしず

こまちゃま。
日本語?
最近、日本人と話をすると緊張します。。。^^;
by はるしず (2008-06-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。