SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆最後の週末。。。 [韓国生活]

引越に向けて荷造りを始めました。。。

08357.jpg

 

 

 

 

 

リビングや。。。

08360.jpg

 

 

 

 

台所も。。。

08363.jpg

 

 

 

 

 

ベッドルームも。。。

08358.jpg

 

 

 

 

整理してたら、要らない物もかなり出てきたので、かなり処分したのですが。。。

 

 

 

 

 

いろんな国のお土産達が出てきました。。。

9833.jpg

 

 

 

 

 

日本、アジア、南北アメリカ、ヨーロッパと国際色豊かなんですが。。。

9834.jpg

 

 

 

 

置き場所がほとんどくなってきたので、引越の度に、いつも処分するかどうかと悩むのですが。。。困る.gif

 

 

 

 

 

 

結局、捨てられずに詰め直しました。。。

9847.jpg

まぁ、また一緒に連れて行こうかと。。。捨てペンギン.gif

 

 

 

 

 

 

これもぱたぱた回転.gif

00339.jpg

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

Lionbass

大変ですね。
我が家も海外含め25年間に10回以上引っ越ししてます。
「いつの間にかなくなっていた」という物が結構あります。
ただ残せばいいわけではないので、難しいところですが…。
by Lionbass (2008-06-08 10:14) 

いちご☆

パンダは かわいいよね~~
by いちご☆ (2008-06-08 11:51) 

すーよん

はじめまして。
ちょっと前に存在を知ってあまりにおもしろかったので
初めて韓国赴任された時からのを毎日少しず読んで
やっと今日読み終わりました!
はるしずさん おもしろすぎますっ。

by すーよん (2008-06-08 13:25) 

Krause

韓国でのお仕事、お疲れ様でした。帰国後は、しばらく日本で生活されるのですか?
by Krause (2008-06-08 13:41) 

チャイママ

お疲れ様です、金、土、日とこちらは3連休だったので、実は私も
引越しに先駆けて不要物の整理をしました。

ホンとに捨てようかどうしようか?と悩む物って沢山ありますよね。
貧乏性な者で、中々物が捨てられず困った事になってます。(;´д`)トホホ

でも、いろんな国のお土産は、絶対に一緒に持ち帰るのは正解だと
思います!v( ̄ー ̄)v
by チャイママ (2008-06-09 17:54) 

こまちゃん

あ~~!このパンダくん、上海第一百貨店で買ったヤツじゃないですか!
捨てないでぇ!(><;昔誰かに頼まれて4個も持って帰ったことも有りました。
このパンダくん、手足を前に揃えて80cmサイズ箱に押さえ込めば、1/4になりますから、捨てずに箱に押し込んで下さい!(その方が可哀想って・・・(?ω?)
箱から出てくる時が結構面白かったりします^^
by こまちゃん (2008-06-09 21:11) 

U市のS

お疲れ様です。
今度またお会いしましょう。

by U市のS (2008-06-10 23:01) 

ちゃま

ビンタン島のも、まだもってらっしゃんたんですねー。
こまちゃんさんのパンダ。懐かしい。
by ちゃま (2008-06-11 00:23) 

はるしず

Lionbassさん
うちら夫婦は、引っ越しの度にお互いの荷物を捨てようと企ててます^^

by はるしず (2008-06-15 10:05) 

はるしず

いちご☆さん。
だから捨てられずに一緒に旅をしております^^;
by はるしず (2008-06-15 10:08) 

はるしず

すーよんさん。
初めまして。いらっしゃいませ。
せっかくお越し頂いたのに、もうそろそろ韓国の旅も終わりなんです(・_・、)

by はるしず (2008-06-15 10:10) 

はるしず

Krauseさん。
韓国で心身ともに疲れたので、しばらくはゆっくりとリフレッシュする予定です^^

by はるしず (2008-06-15 10:12) 

はるしず

チャイママさんもご帰国ですか?

ある人が、(お土産とか)写真で残して、処分してしまうって言ってたので、実行しようかと思ったのですが、なかなか。。。^^;


by はるしず (2008-06-15 10:18) 

はるしず

こまちゃま。
よく覚えてますね~。
捨てずにちゃんと荷物に詰めましたから(^▽^
ちなみに笠は、冬ソナで有名なナミソムで買いました。

by はるしず (2008-06-15 10:19) 

はるしず

U市のSさん。
OB会で会いたいですね~。
by はるしず (2008-06-15 10:22) 

はるしず

ちゃま。
どれがビンタン島の土産?
既にどれがどこだかわからなく。。。
by はるしず (2008-06-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。