SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆慶州ツアー5 『食事編』。。。 [グルメ in 韓国]

せっかくですから、慶州の食事でも。。。

7848.jpg

 

 

 

 

駅から5分くらい南下すると、ヘジャングク通りがありました。。。

7835.jpg

 

 

 

 

似たような店が並んでます。。。

7836.jpg

でも、めちゃ暑いので、昼間から鍋.gifを食べる気にはならず。。。

 

 

 

 

釜山名物?ミルミョンを。。。

7834.jpg

 

 

 

 

うまい!グッジョブ.gif

7826.jpg

 

 

 

 

 

次は、慶州名物スンドゥブチゲの『メットル・スンドゥブ』に。。。

7993.jpg

 

 

 

 

 

6,000wonで。。。

8004.jpg 

 

 

 

 

 

こんな感じ。。。

7998.jpg

 

 

 

 

ここのスンドゥブは。。。

7995 1.jpg

 

 

 

 

豆腐自体美味しいですねグッジョブ.gif

8002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

次は、大陵苑近くの『チョンジュ・チョングッチャン・プルコギサムパブ』屋。。。

8438.jpg

 

 

 

 

これが、チョングッチャン・プルコギサムパブです。。。

8431.jpg 

確か8,000wonくらいだったと。。。

 

 

 

 

これが、キムタクで有名?なチョングッチャンです。。。

8434.jpg

 

 

 

 

 

これが、プルコギで。。。

8433.jpg

 

 

 

 

これが、サムです。。。

8435.jpg
8437.jpg

 

あ、パブの写真を取り忘れた。。。 

 

 

 

 

おまけ。。。

夜は、チキンをかじりながら。。。

8211.jpg

 

 

 

 

ビールを!

8212.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

Krause

うまそうですね!来月の訪韓まで待ちきれなくなりそうです。昨日、カクテキを食べましたが、大根が柔らかくてNGでした。韓国食が恋しい今日この頃です。
by Krause (2008-05-12 17:00) 

Lionbass

まさに「机の脚が折れんばかり」ですね。
チキンもおいしそう。
「GS特別企画」ビールは、初めて聞きました。
by Lionbass (2008-05-12 17:09) 

まっくす

ブログめっけ。元気ですか?
本場韓国でも、某国の韓国館のようにサンマがあるのですね。
スンドゥブが美味しそう。

by まっくす (2008-05-12 19:09) 

たえり

この、食卓ひしめき感が韓国料理の醍醐味かと思います。素敵。
by たえり (2008-05-14 00:11) 

こまちゃん

ホント、韓国の食事は旨そうですね!原色野菜が食欲そそります。
(辛さが微妙そうですが。)
油炒めの世界には、この色は中々見られません。

カウントダウンって、帰国までの時間??
by こまちゃん (2008-05-16 15:10) 

はるしず

Krauseさん
カクテキもいいですよね~。
では、私がKrauseに代わって、食べておきます^^
by はるしず (2008-05-18 23:44) 

はるしず

Lionbassさん。
本当に心配なのは、テーブルの脚より、体重計です^^;
乗るのがコワイ。。。

by はるしず (2008-05-18 23:46) 

はるしず

まっくすさん?
おっ。もしや、○○もっちゃんですね。
このサンマはパンチャンなので、無料ですよ^^
多分、お代わりも自由のはず。

by はるしず (2008-05-18 23:49) 

はるしず

たえりさん。
素敵すぎて、いつも食べ過ぎちゃいます(@_@)
by はるしず (2008-05-18 23:50) 

はるしず

こまちゃま。
生野菜やキムチが多いですから、中華よりは全然健康的ですよね~。

カウントダウン?そーです。さよなら韓国です。


by はるしず (2008-05-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。