SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆水原武芸24技。。。 [韓国生活]

水原華城『武芸24技』を見に来ました。。。

6007 3.jpg

 

 

 

 

 

ソウル市内の古宮でも、交代儀式とか見れますが、ここのは武芸なので、アクション好きにはこちらの方が楽しめます。。。グッジョブ.gif

 

 

説明は省きますので、写真だけでお楽しみ下さい。。。

6258.jpg

 

 

6015.jpg

6059.jpg

6077.jpg

6079.jpg

6086.jpg

6092.jpg

6108.jpg

6110.jpg

6183.jpg

6189.jpg

6205.jpg

6208.jpg

6212.jpg

6216.jpg

6219.jpg

6222.jpg

6224.jpg

6228.jpg

6229.jpg

6233.jpg

6234.jpg

6235.jpg

6241.jpg

6148.jpg

 

 

6258.jpg

楽しんでいただけましたか?お礼.gif

毎週土曜日の11時から公演されてます。 ご興味のある方はどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけにうどんでも。。。

6288.jpg

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

こまちゃん

かっちょいぃ~!
気になったのは、中にはるしずさんの妹さんが!!?
by こまちゃん (2008-05-17 12:07) 

じゅにママ

↑うどんの部分ですか・・・?
by じゅにママ (2008-05-17 22:07) 

Krause

水原にはよく行くのに、これは知りませんでした。土曜日に滞在するときは見にいっています(カルビばかりで頭がいっぱいでした^^;)。
by Krause (2008-05-18 10:51) 

Lionbass

韓国時代劇(朱蒙とか)みたいですね。
水原は(も)まだ行ったことがありません。
by Lionbass (2008-05-18 18:41) 

はるしず

こまちゃま。
いますいます。
by はるしず (2008-05-18 23:31) 

はるしず

じゅにママ。
放置しておいて下さい^^
by はるしず (2008-05-18 23:32) 

はるしず

Krauseさん。
最近、どこに行っても観光イベントが増えているんですよ。
来る前には、要チェックです。


by はるしず (2008-05-18 23:34) 

はるしず

Lionbassさん
(も)ですね^^
水原は、世界遺産の華城がいいですよ。見応え、歩き堪えがあります。
by はるしず (2008-05-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。