SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆露天カフェ。。。 [韓国生活]

露天cafeについて、質問がきたので。。。

7630 222.jpg

 

 

 

 

街中のちょっとしたスペースにパラソルとテーブルセットが置かれてました。。。

01368 222.jpg 

 

 

 

 

 

と、横にあるステージで、ハワイアンミュージックが始まり。。。ギター.gif

7636 222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

フラダンサーズのおねーさん登場です。。。

7638 222.jpg

 

 

 

 

ふらだんす!ノリノリ右.gif

7664 222.jpg

 

 

 

 

 

正直、まだいのにこんな格好で大変ですね。ホントに。。。寒い.gif

7718.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Krause

「露天cafe」は、ノジョンカフェの意味なのですね。韓国語は読めますが意味が分からないのです。英語より難しいと感じています。
by Krause (2008-05-01 19:10) 

はるしず

Krauseさん
元々は、同じ漢字から来ている言葉が多いので、ちょっと漢字で書いてくれると、すぐ意味がわかるんですよね^^
by はるしず (2008-05-05 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。