SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ダクトピシュ。。。 [韓国生活]

今週末も天気が悪いですね。。。

せっかくの週末なのに、家でしてるのも勿体ないので。。。

 

江南駅近くにある『Dr.Fish』のいる『ナムクヌル』に行ってきました。。。

 

『Dr.Fish』の説明については、日本でも有名ですから省きますね。。。 
(決して面倒だからじゃありません^^;)

 

 

店内に入ると、メチャ混み。。。こんなに魚好き?

 

 

 

正面で注文して。。。

 

 

3,900wonコーヒーと。。。

 

 

 

パンが、飲み放題、食べ放題です。。。

 

 

 

あと、2,000won払うと、『Dr.Fish』を体験できます。。。

 

 

 

 

 

 

1時間強経過。。。あと、5組。。。

 

 

 

 

 

結構、待たされます。。。

 

 

 

順番が来たので、足をきれ~に洗って。。。

 

 

 

水槽突入!

 

 

 

早速撮影。

 

 

 

めっちゃ食いついてきます。

 

 

 

リラクゼーションになりますね~。

 

かなりの待ち時間が長いですが、興味のある方はどうぞ~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

たえり

ぎょえーこれがうわさの!画像は初めて見ました。
カフェに併設されているものなんですか?すごく不思議な空間に思えるのですけど・・・。
by たえり (2007-08-06 09:07) 

はるしず

たえりさん。
なかなか、気持ちよかったですよ。
韓国の場合、カフェの中にありまして、この中には本も沢山置いてあるし、ネイルアートもありました^^;
by はるしず (2007-08-06 23:19) 

coco

とてもお手ごろ価格ですね!
[わはっ]でも・・それくすぐったくありませんか?(未体験です♪)
by coco (2007-08-06 23:43) 

はるしず

cocoさん。
ちゃんと普通のメニューもあったんですけど、安いのですませちゃいました^^
くすぐったいかどうかは、一度是非体験してみてくださいませ。
by はるしず (2007-08-06 23:59) 

いちご☆

旅番組で みるけど。。。。。
なんだか くすぐったそうで。。。。
by いちご☆ (2007-08-09 21:17) 

はるしず

いちご☆さん。
けっこう楽しいですよ~^^[はれ2]
by はるしず (2007-08-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。