SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆まふんね。。。 [韓国生活]

今日は奥様の。。。

 

 

愛娘とお友達から、誕生日プレゼントが届きました^^

ありがとね~。 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

いちご☆

かわいい~~ カード!!

実は そのボトル 私も 地味に 欲しいの~~
by いちご☆ (2007-08-11 09:23) 

ちゃま

おー、おめでとございます・・・
ファミリーリアなのに誕生日すら覚えてなくて済みません・・・
ぜひ、9月の帰国時に。
by ちゃま (2007-08-11 13:43) 

はるしず

いちご☆さん。
ボトル?
息子ちゃんかむすめちゃんにねだってみてください^^
by はるしず (2007-08-12 02:31) 

はるしず

ちゃま。
『どーせ、そんなもんよね~』って言ってましたよ。
by はるしず (2007-08-12 02:32) 

coco

カード手作りですか?
スゴイ可愛い!!!
モコモコペンかなぁ?!・・[はぁと]
by coco (2007-08-13 02:02) 

こまちゃん

出遅れちゃった。。。
おめでとうさんです。[はれ2]

その為か、絵文字にお天気が増えてますね。[はれ2][はれ2][はれ2]
by こまちゃん (2007-08-13 16:51) 

はるしず

cocoさん。
手作りだけど、モコモコペン[くもり][くもり]じゃじゃないみたい。
シールですね。
by はるしず (2007-08-13 23:37) 

はるしず

こまちゃま。
本人の方に直接言ってくださいませ[じーっ]
by はるしず (2007-08-13 23:38) 

こまちゃん

だってまだブログが追いついてなくて、
外で写真ばっかり撮ってるんだもん。。。[あめ1][ゆき1][あめ2][あめ3][ゆき2]
by こまちゃん (2007-08-14 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。