SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆D-War。。。 [映画]

テゲ話題の映画『D-WAR』を観てきました。。。

 

 

この映画は、韓国人監督が涙ぐましい努力をしてハリウッドに進出した、韓国初の本格的SF映画だそうです。。。

 

 

舞台は、LA。俳優もアメリカ人が殆どで、もちろんセリフもほぼ英語。 

 


CGのレベルも本当にかったです。。。

 

 

その苦労の甲斐あってか、映画が終わると、客席から大拍手が起こりましたが。。。

 

 

 

ですが、映画としての評価は。。。

 

 

 

 

日本でも今冬上映されるそうですので。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

coco

気になるコメント・・
それは内容が無いよう?なのでしょうか[ふむっ]
by coco (2007-08-06 23:46) 

はるしず

cocoさん。
内容。。。う~ん、無いよう。。。(おやぢギャグだ)[あわわ]

でも、感動して、泣いた韓国人は多数いるそうですので、きっと外国人にはわからない何かがあるんでしょう。
既にDVDが氾濫してますので、ちょっと、復習してみます。。。
って事で^^;
by はるしず (2007-08-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。