SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆でも。。。 [韓国生活]

夕方、会社の前を大勢の人がゾロゾロと。。。

 

 

お!久々にデモのようですね。

 

 

韓国へ来た当初は、毎日の様にデモを見かけましたが、最近、韓国も平和になったんですかね~。

そういう光景も、あまり見かけなくなりました。。。

 

警官隊(黒)との睨み合い。。。 

 

 

 

あ、サボってる連中がいる^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

coco

[きょと]そんなに大勢の人がいたら
サボっていても大丈夫[はぁと]
標識の辺りには*見守り組*もいらっしゃいますね!
by coco (2007-08-04 21:48) 

はるしず

これのおかげで退勤できずに、会社に缶詰になってました^^;
by はるしず (2007-08-05 23:50) 

I牧師

サボってる人たちは、実はデモのせいでウチに帰れなくなった人たちだったりするかもヨン。
昔FTAに反対する農協のデモがあったときは、シュプレヒコールを挙げているのは先頭の方だけで、デモ隊の中の方では田舎から出てきた農家のおじさんたちが、国会議事堂前の道路に陣取って、チャミスルで宴会していました。それを見越したポンテギの屋台も出ていたり。
by I牧師 (2007-08-07 17:15) 

はるしず

おぉ。I牧師。
ご無沙汰です。
残暑お見舞い申し上げます。

最近、ほんと、イベント(デモ)が減りましたよ。
by はるしず (2007-08-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆のり。。。韓国☆D-War。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。