SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆のり。。。 [韓国生活]

今日は、朝から大雨だったので、どこにも行けず。。。

 

先日買った韓国ノリを見たら、チーズ味と書いてありました。。。

 

 

 

見た目は一緒。  味は、ホントにほんのりチーズがしました。。。

 

 

 

 

 

おまけ。

夕方には晴れましたが、こんな日は、のんびりビールでも。。。

(新製品ですね)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ちゃま

繊維入りビールっすか。

こちらも、昼から大雨でした。
そちらの朝の大雨が午後にこっちに来たんですかねぇ。
by ちゃま (2007-07-29 23:04) 

いちご☆

昨日は こっちは 凄かったよ。。。
そして 今も また ゴロゴロ言ってる・・・・
by いちご☆ (2007-07-30 11:01) 

はるしず

ちゃま。
繊維入りって事より、なんか色がジンロっぽい。
by はるしず (2007-07-30 23:51) 

はるしず

いちご☆さん。
台風も来てるんでしたっけ?
最近、日本の天気に疎くて。。。
by はるしず (2007-07-30 23:54) 

ちゃま

焼酎びーる。
某若者に人気の安い居酒屋ですね。
by ちゃま (2007-07-31 00:55) 

はるしず

某若者?
by はるしず (2007-07-31 21:03) 

coco

こちらも不安定なお天気が続いております。
なんとチーズ味も[はぁと]
先日お土産で納豆味とワインと・・・何か入った海苔を頂きました。
普通の韓国海苔でした[わーん]
by coco (2007-07-31 23:18) 

こまちゃん

「ほんのりチーズの味」
なるほど・・・だから海苔がチーズ味か。。。(*o☆)\バキッ!

海苔が立っているのが変でした!!
by こまちゃん (2007-07-31 23:38) 

はるしず

cocoさん。
以前は、キムチ味やわさび味くらいしか見なかったのに、怪しいモノが増えてきましたね^^;
by はるしず (2007-08-01 22:32) 

はるしず

こまちゃま。
[あわわ][あわわ][あわわ]
by はるしず (2007-08-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。