SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆うどん本陣 山田屋。。。 [グルメ in 韓国]

今日は、ちょっと盆唐まで足を伸ばして、うどん本陣『山田屋』に。。。

 

 

 

高松にある『山田屋』で修行を重ねた主人が、暖簾分けされて、ここ盆唐に出店されたそうです。

 

場所は、盆唐線 オリ駅から1.5Kmくらい。

 

 

 

店内では、うどんを打つ姿が見られます。

 

 

 

手打ちですね~。

 

 

メニューです。

 

 

ざるうどん定食(10,000Won)を頂きました。

 

 

みずみずしぃ~。ツユも日本と同じ味です。

 

 

天ぷらキンパブも韓国風ではなく、日本の味付けのままでした。

 

 

日本のうどんが食べたくなったら、一度、行ってみてください。

 

 

 

あと、せっかく盆唐まで来たら、チョンジャ洞テラス通りお茶をするのもいいですね。。。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

ちゃま

さすが日本で修行を積まれただけあって、メニューの日本語間違ってないですねー。
by ちゃま (2007-07-22 19:48) 

はるしず

修行って、うどんか?日本語か?
by はるしず (2007-07-24 00:22) 

いちご☆

やっぱり 日本より 高いのかな?
by いちご☆ (2007-07-24 00:28) 

こまちゃん

う・・・文字間違い探し、こまもして仕舞いました・・・(^^;
by こまちゃん (2007-07-24 03:47) 

うさ

ん?日本語はあってますが、なんかヘン・・・。
「ざるぶっかけ」ってなんですか??ざるにぶっかけたら・・・[あわわ]
「釜ぶっかけ」も謎のメニューですね~。
by うさ (2007-07-24 08:14) 

はるしず

いちご☆さん。
日本より高いと言うより、最近、日本が安すぎですよ~^^
by はるしず (2007-07-24 23:29) 

はるしず

うささん。
まぁ、美味しかったので許してやってください^^
by はるしず (2007-07-24 23:33) 

はるしず

こまちゃま。
元a社は同レベルでんなぁ~。
by はるしず (2007-07-24 23:34) 

coco

美味しそう~!!
でも・・うどん的にはちょっと高いですね^^;
by coco (2007-07-28 00:15) 

はるしず

cocoさん。
美味しかったですよ^^
ここらへんは、金持ちの住んでる地域ですから、全然、高くないレベルみたいですよ。
by はるしず (2007-07-29 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。