SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ラーメングル。。。 [グルメ in 韓国]

最近、よく訪れる『カロスギル(街路樹路)』に、またやって来ました。。。

 

 

名前の通り、街路樹が続いており、数年前から、韓国人に人気になってるスポットだそうです。

 

 

 

小洒落カフェレストランが建ち並び、韓国っぽさがあまり無いですね。。。

 

 

こんなオープンテラスのカフェや。。。

 

 

怪しいワインバーも。。。

 

 

 

この前、訪れた『スクールフード』もここにあります。。。

 

 

今日は、ここ『ラーメングル』に寄ってみました。。。

 

 

 

メニューは、味噌、醤油、塩、辛味、ラーメ。。。ん?

 

 

それは、ご愛敬ということで、つまみにチャーシューを注文。。。

 

 

キムチはもちろん出てきます。。。

 

 

味噌ラーメと。。。

 

 

醤油ラーメを頂きました。。。

 

 

ちゃんと、日本系のラーメンで、スープはこってり、麺は細メンでした。。。

 

 

 

 

お近くに寄ることがありましたら、一度どうぞ。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

こまちゃん

「細メん」じゃないんですね![わはっ][わはっ][わはっ]
by こまちゃん (2007-07-24 03:50) 

はるしず

めんめんめん!
by はるしず (2007-07-24 23:36) 

こまちゃん

こてこてこて!
by こまちゃん (2007-07-25 14:48) 

はるしず

どうどうどう!
by はるしず (2007-07-26 23:28) 

こまちゃん

あれ?野良パンさんらしくな~いからみ。。。(^^;(意外!)
どうせ誰も書いてくんないだろうから、
自分で書こうかな‥って思ったところでした。(^o^
がはは、オヤジ路線まっしぐら~!(ええこっちゃ、ええこっちゃ!)

良く見たら、店の前にすごいエエ車停まってるンね。。。(^_^;
(今日、やっと写真全部見られた)
by こまちゃん (2007-07-27 02:13) 

coco

ラーメのお味は如何でしたか?
コテコテ?!・・・
by coco (2007-07-28 00:17) 

はるしず

つきつきつき!

しつこい?
by はるしず (2007-07-29 03:19) 

はるしず

cocoさん。
ラーメの味は、コテコテでした(^▽^
by はるしず (2007-07-29 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。