SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆なむさん。。。 [韓国生活]

なので、家でゴロゴロしてるのも、もったいないので。。。

 

 

 

これを目指して。。。  

 

 

 初めてこれに乗ってみました。。。

 

 

チケットを買って。。。

 

 

思ってたより、人が多くてビックリ(○_○)

 

  

ケーブルカーより。。。

 

 

到着!。。。 

 

 

 

頂上からの眺め。。。   

 

 

おっ、あそこでビールが飲めるみたい。。。  

 

 

 

 

来年の夏はいずこに。。。 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

いちご☆

来年は 日本???
うちは 無理そうだよ~~
楽しい夏をお過ごしくださいね
by いちご☆ (2007-07-23 10:58) 

はるしず

いちご☆さん。
パパさんは、まだ戻って来れないんですか?
悲しいですねT。T
by はるしず (2007-07-24 00:22) 

こまちゃん

中国においでませ!。(*o☆)\バキッ!それは中国違いでしょ!
by こまちゃん (2007-07-24 03:45) 

はるしず

こまちゃま。
中国に遊びにハルカハムニダ。
by はるしず (2007-07-24 23:24) 

こまちゃん

関空特急「はるか」では来られませんが・・・。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2007-07-25 00:49) 

coco

お~!!♪
日中はそんな風景が見れるのですね!
cocoもそれ乗りましたよ♪
by coco (2007-07-28 00:13) 

はるしず

cocoさん。
これで晴れてれば、山が見えたりして、キレイなんですよね~。
乗りましたか。すし詰めにされませんでした^^?
by はるしず (2007-07-29 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。