SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆夏の明洞散策。。。 [韓国生活]

奥様の買い物の付き合いで、久々、明洞へ。。。

 

 

さすが、日本も連休中なので、日本人だらけですね~ 

 

奥様が買い物中に、ちょっと明洞散策。。。

 

 

アイスクリーム屋かと思ったら、パスタ屋なんですね。。。 

 

 

う~~~ん。かわいくない。。。 

 

 

あ、エイプだ。でも、全部、ニ○モノですね。。。 

 

 

なんか、同じ格好の人がいると思ったら。。。 

 

 

 

 

 

 

ホラー映画『シャム(双生児)』の宣伝みたいですが。。。 

 

 

メイクが恐すぎる~。。。 

 

 

 

 

 

 

おまけ。 

今日は、犬の日なので。。。 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ちゃま

なんか、パスタやさん「ピエトロ」みたいですねぇ、店頭のおじさん人形といい・・・
by ちゃま (2007-07-20 00:16) 

coco

[がーん]驚きました~!!!![あわわ]
ホラー映画のあのメイクの後にその犬・・
血まみれてるのかと・・・・
スゴク本気で驚き・・今は笑いすぎてお腹が・・・^^;
by coco (2007-07-20 22:45) 

はんちゃん

ご無沙汰です。。久しぶりに見せていただいましたらサイトが綺麗になっててびっくりしました、写真も綺麗でαあたりに変えましたか?、ソウル生活を満喫されてるようですね。日本は、今年は涼しくて夜はほとんど冷房が要らないですね。8月末か9月にソウルにお邪魔する予定です。。この間、チョンダンドンのStarvilleにいったら高級コンドがもう悲惨になってました。残念です。場所はいいのにね。。
by はんちゃん (2007-07-21 13:32) 

はるしず

ちゃま。
あのパスタ、ワッフルが溶けないんかね~。それが気がかり。。。
by はるしず (2007-07-22 14:39) 

はるしず

cocoさん。
あはは。
確かにあの並びだとそれっぽいですね。
全く別物です^^
by はるしず (2007-07-22 14:40) 

はるしず

はんさん。
ソネブロが容量増量したので、写真を大きく載せられる様になりました。
未だポンコツDSLRでがんばってます。αは新製品を狙っております^^

こっちも涼しいですね~。
一度もエアコンを入れてないですし。

Starvilla、悲惨になってたんですか?最近、あそこら辺を彷徨いていなかったので、知りませんでした。。。
by はるしず (2007-07-22 14:45) 

はるしず

muu+さん
いらっしゃいませ~。
by はるしず (2007-07-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。