SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆スクールフード。。。 [グルメ in 韓国]

『SCHOOL FOOD』へやって来ました。

 

 

 

ベースは粉食なんですけど、小洒落てるので、 若い子達に人気があって、いつも行列してます。

 

 

芸能人も来てました。名前は、キム。。。忘れちゃいました^^;

 

 

で、今日食べたのは。。。

スペシャルキンパブと。。。

 

ラッポギでした。

 

 

 

ここの2階が改装されてたんですが。。。

 

『スクールフード』なのに、なぜかお酒も飲めます。。。 これで、ええんか?

 

次回は、2階に行かないと 

 

 

地図です。地下鉄3号線 新沙(しんさ)駅 8番出口から、徒歩7,8分のトコにあります。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 12

いちご☆

楽しそう~~ 韓国 行ってみたいな~~
by いちご☆ (2007-07-13 07:57) 

coco

食事とお酒の学校でしょうか?(笑)
キンパブもラッポッキも美味しそう~!!
ちなみに・・金さんは?・・右ですか?^^;
by coco (2007-07-14 17:33) 

はるしず

いちご☆さん。
今が、一番良い季節ですし、活気もあって楽しいかも。
冬は地獄です(◎-◎)
by はるしず (2007-07-16 21:21) 

はるしず

cocoさん。
今日も食べ過ぎてしまいました。。。
金さんは、右の女性です。
by はるしず (2007-07-16 21:25) 

ikim83

初めまして☆"スクールフード"を検索したら、このブログにたどり着きました[ふつう] 今日、マツケンの番組の韓国ロケで、この店を知って、行きたいなって思って。[はれ2]
すごい人気みたいですね♪このお店、どこにあるんですか?
私は、韓国まだ一度しか行ったことがなくて、明洞、仁寺洞くらいしか、わからないんです…[きょと]
by ikim83 (2007-10-13 20:43) 

はるしず

ikim83さん。
初めまして~。
ソウル市内に数店舗ありますが、ここ新沙駅の近くにある店でしたら、雰囲気もいいしですし、お勧めですよ。
詳しくは、下記のホームページにも載ってますので^^
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=799

韓国語
http://www.schoolfood.co.kr/
by はるしず (2007-10-14 13:08) 

ちい様

こんにちわ!!お久しぶりです。
芸能人の写真に反応してしまいました。(苦笑)
そのキムさんは分かりませんが、隣の男性がイ・ギウに似ているような・・・。ドラマ『イブの反乱』にルーキー役で出てた俳優さんで結構好きなんですけど。あと、映画『サッドムービー』にも出ていました。
その写真だとちょっと分かりませんねぇ~。
ところで、このスクールフードって何でそんなに人気なんですか??
by ちい様 (2007-10-14 20:50) 

はるしず

ちい様。
おっ、ご無沙汰ですね~。
写真を見たら似てましたし、いかにも芸能人って雰囲気をかもし出してましたから、多分、そうだと思いますよ。

この店は、若者に人気みたいですよ~。
by はるしず (2007-10-18 01:39) 

おでぶ

ちなみに赤坂にオープンしたらしいですよ。
日本発上陸。
http://www.sf-j.com/
今週行ってみます
by おでぶ (2008-01-05 03:28) 

はるしず

おでぶさん。
いらっしゃいませ。お初?でしたっけ?
おぉ。とうとう日本上陸ですか。
うちも久々に行ってみたくなりました^^
by はるしず (2008-01-06 16:46) 

moo

おいしそうですね。この間赤坂店疎、テレビ番組で紹介されてるのお見ました。
by moo (2008-05-01 00:28) 

ハイコリア

こんにちは。

突然のコメント失礼します。

私は、韓国旅行ポータルサイトハイコリアの推薦ブログ担当の者です。

このブログの記事を拝見させて頂いたのですが、韓国旅行の情報としてとても参考になる記事なので当社の推薦ブログにあげさせて頂きたく思い、コメント致しました。

当社サイトのURLはこちら http://www.hikorea.jp/ になります。

この記事を添付させて頂いたぺージはhttp://www.hikorea.jp/tour/scfood です。

もし、ご不便がある場合はこちら social@hikorea.jp のメールアドレスまでご連絡下さい。



by ハイコリア (2012-02-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。