SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆自動車修理。。。 [韓国生活]

オトナの事情で傷だらけになったので、修理することに。。。

 

 

自動車修理工場です。
韓国では、これらを一般的にカーセンターと呼ぶそうです。。。

 

 

持ち込んで、夕方には仕上がるよ。と言われたのですが。。。

 

 

韓国のお約束通り、約束の時間には完了せず、結局、今日になって出来上がりました。

 

綺麗に仕上がってきたんですが。。。

 

 

綺麗になりすぎて、元の色(右側)との色の差が激しい。。。

 

まぁ、こんなもんでしょうね。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

coco

ほ・・本当だ・・・二色に。
右側の運転席も同じ色に?[あせっ]
by coco (2007-07-20 22:49) 

はるしず

cocoさん。
反対側も見事に2色です^^;

あと、実は、これには後日談が。。。
by はるしず (2007-07-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。