SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆トランスフォーマー。。。 [映画]

日本ではまだ公開されてない『トランスフォーマー』を、観に行ってきました。。。

 

 

これ!韓国語だと『ツゥレンスポォモォ』ですね。。。

 

 

 

とにかくホント派手でした! でも、内容は見てのお楽しみと言うことで。 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

いちご☆

それは。。。。 どのたぐいのお話なのかしら??
派手って。。。。。???
by いちご☆ (2007-07-08 23:56) 

mirai

こんばんは~(^^)
私もトランスフォーマー、早く見たいです[にこっ]
by mirai (2007-07-09 20:25) 

M子

いつもお世話になっているぱくぱくのお付き合いで
日曜に見てきました。
お子ちゃまがいっぱいでびっくりでしたわ~
by M子 (2007-07-09 22:14) 

はるしず

いちご☆さん。
それは観てのお楽しみと言うことで^^[ふむっ][ふむっ][ふむっ]
by はるしず (2007-07-10 23:17) 

はるしず

miraiさん。
え~っと。初めましてですよね。
セリフがわからなかったので、もう1回みたいです^^;
by はるしず (2007-07-10 23:24) 

はるしず

M子ちゃん。
たまには、ぱくぱくちゃんの言うことも聞いてあげなくちゃね(^▽^
うちが観たときは、ヨンサン系がたくさんいました。
ん?自分達も・・・^^?
by はるしず (2007-07-10 23:26) 

coco

ん?これは・・
韓国映画ではなくてアメリカ映画ですか?[あせっ]
by coco (2007-07-11 23:24) 

はるしず

cocoさん。
日本のアニメが原作のハリウッド映画ですよ。
by はるしず (2007-07-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。