SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆子供の日。。。 [韓国生活]

今日は、韓国も子供の日

近所のパン屋が、子供の日用にこんなパンを作ったみたいです。。。


(ちょっと悪人づらのド★えもん)

 

日中、用事を済ませ、夜は、ソウル市庁に行き。。。

 

『韓流スターファッションショー』を見てきました。。。

 

韓国の歌手や芸能人が沢山出ていたのですが、誰一人としてわかりませんでした。。。

人だかりの中、インタビューを受けてる人がいたのですが。。。誰? 

 

まぁ、こんなモンでしょう。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こまちゃん

ヘンテコなドラえもんと言えば、中国北京の国営遊園地で、ドラえもんやキティー、ディズニーキャラが勝手に使われて問題になっていますよ!
http://www.encount.net/rettou/2_2095.php
流石中国。
温家宝が日本に来て、いっちょまえな事言っておりましたが、早速自分のお膝元でこの有様。
あきまへんね、この国は。
ソウルのようなオリンピックは期待薄々です。。。
by こまちゃん (2007-05-07 23:33) 

はるしず

さすが中国ですよね。
この遊園地、この先どうなるか楽しみです^^
by はるしず (2007-05-09 23:22) 

coco

韓流スターのファッションショー会場(?)
ギラギラですね~[きょと]
インタビューの人は誰でしょう(^^;
by coco (2007-05-13 21:29) 

はるしず

cocoさん。
きっと、芸能通ならもっと楽しかったんでしょうね^^;
あの人は、ソン・ホヨンって言う人だそうです。
多分。。。歌手??
by はるしず (2007-05-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。