SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆スパイダーマン3。。。 [映画]

韓国でも、『スパイダーマン3』が、今月1日から上映になりました。。。

 

言葉はもちろん、英語&韓国語字幕。。。

韓国で不便に感じるのは、言葉の問題で好きな映画が思いっきり楽しめない事ですね~。

でも、この日のために、『韓国語版脳トレ&もっとえいご漬け』えておきました

 

いつものCOEXに行き。。。

 

そういえば、韓国の映画館の良いところは、最前列とスクリーンの間がかなり広いので、一番前に座っても、日本の映画館みたいに、首が痛くなるような事はないですね。。。

 

ここは、肘掛け付きのシートだし、映像もデジタル化されてるから、設備的には良いんですよね~。

 

で、さっそく映画が始まって。。。


(これはインターネットの画像です)

 

 

勉強の成果は。。。。。。言葉がわからなくても充分楽しめました

 

 

でも、もっと勉強しなきゃ。。。

 

 

 

おまけ。

こんなものを買っちゃいました。。。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 12

いちご☆

可愛い~~~! 私も 欲しい!
映画館って 本当に おしゃれになりましたよね
by いちご☆ (2007-05-07 06:10) 

おけいく

あたしも日曜の夜見てきた~~~[はぁと]
面白かったね。
日本に帰る前の最後の映画デート[はーと]。
英語を頑張って聞き取るより
韓国語を頑張って読もうとする自分に?ってなった[どくろ]。
どっぷり韓国生活だ。。。。
by おけいく (2007-05-07 10:59) 

はるしず

いちご☆さん。
ちょうど400nice!ですね。ごっつぁんです。

韓国も映画館はホントきれ~ですよ~^^;
by はるしず (2007-05-07 22:29) 

はるしず

おけいくちゃん。
お、観ましたか。
まぁ、おけいくちゃんは、もっと韓国語に慣れないとね(^▽^

2人でのデートはこれで最後ですね~。
by はるしず (2007-05-07 22:32) 

こまちゃん

なんですか・・・この「耳有り」スッパイダーマンは!?
もしかしてMOMOYDER MAN?
by こまちゃん (2007-05-07 23:29) 

M子

皆様同じ時期に見ていらっしゃりますわね~^^
わたくしも週末、ダウンロードして英語字幕で見ました~
映画は面白かったけど、英語はOops[あせっ]
by M子 (2007-05-07 23:48) 

はるしず

こまちゃま。
後ろを見ると。。。やっぱり、Made in Chinaでした~。
by はるしず (2007-05-09 03:00) 

はるしず

M子ちゃん。
シ~![あわわ][あわわ][あわわ]
by はるしず (2007-05-09 03:01) 

わ〜ちん

1と2を最近見ました。予習のために!
3、見に行きたいなぁ~

でも専らの興味はゲゲゲの鬼太郎実写版です(笑
by わ〜ちん (2007-05-11 19:45) 

coco

可愛い~!そのスパイダーマンなら欲しいです♪
Nice!700ふみふみくださってありがとうございました♪
by coco (2007-05-13 21:31) 

はるしず

Wadaさん。
うちもゲゲゲが観たいです。
でも、韓国には来ないでしょうね。。。
by はるしず (2007-05-16 23:47) 

はるしず

cocoさん。
韓国は楽しかったですか~?
ちなみにいつ来たのですか?
by はるしず (2007-05-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。