SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆黄金ブタ。。。 [韓国生活]

こんなモノを買ってきちゃいました。。。

 

 

単なるオブジェじゃありません。


のびる~

 

こうやって!

 

べちゃ!

 

 

 

もう1回。。。

 

ぶちゃ!!

 

 

 

おまけっ!!!

 

ぐちゃ!!!

 

楽しんで頂けたでしょうか


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

うさ

おもしろーい!!欲しいっ!!
ストレス解消☆☆
by うさ (2007-05-04 23:37) 

おけいく

これ!明洞でW1000で売ってるって聞いて
欲しかったのよ~~~~~[はぁと]。
お土産に買って行きたい~[はーと]。
可愛いよね。
by おけいく (2007-05-05 00:01) 

こまちゃん

これ知ってる!
中国で作ってるよ。
色んな形があった。
次は例の問屋へ行くので、適当に買ってこようかな?
by こまちゃん (2007-05-05 02:51) 

いちご☆

ええ~!!! 私も 欲しい!!
かなり 可愛いし 縁起が良さそう!
by いちご☆ (2007-05-05 07:11) 

うさはな

いつも教えていただいて、ありがとうございます。

このブタちゃん、見ました。明洞で。
ここでまた見る事ができるとは…明洞好きなので楽しいです。

以前ソウルでの上映時間をおしえてもらいました。行ってきましたが
まだまだ語学力不足で…。韓国のかたが笑っていても???。でした。

今回は前のブログにあった、新宿?かな?日本での韓国料理店。
あの~ パンチャンも韓国並に「おかわりOK」とのお店ですが。
どこだったでしょうか?
by うさはな (2007-05-05 22:47) 

はるしず

うささん。
お宅の3兄弟に見つかったら、あっという間に引きちぎられますよ^^;
by はるしず (2007-05-06 23:11) 

はるしず

おけいくちゃん。
教大では、2コで1000Wonだそうです。。。
by はるしず (2007-05-06 23:13) 

はるしず

こまちゃま。
そろばんたたいてます?
by はるしず (2007-05-06 23:17) 

はるしず

いちご☆さん。
もし、また買えたら、1コお送りしましょうか^^?
by はるしず (2007-05-06 23:18) 

はるしず

うさはなさん。
明洞でコイツを目撃しましたか。

新大久保でお勧めはココです。
他にも似たような店は沢山ありましたが、一緒に行った韓国人も、韓国の味と変わらないって言ってましたので、一度試してみてください。
新宿、上野にもありますので^^
http://www.kanton.jp/index.html
by はるしず (2007-05-06 23:49) 

coco

凄い!面白しですね~!
金のブタ探して最近やっと手に入れましたが
こっちの方が可愛い♪
日本でも売ってるんですか?!
[きょと]探さないと
by coco (2007-05-13 21:26) 

はるしず

cocoさん。
日本にあるんですかね~。
頑張って探してみてください^^
by はるしず (2007-05-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。