SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆たまにはサンギョプサル。。。 [グルメ in 韓国]

最近、焼き肉から遠ざかってたので。。。

狎鴎亭の『カル・サンギョプサル』に行ってきました。。。

 

 

メニューは、この二つのみ

 

見た目が普通のサンギョプサルと違いますね~。


(こちらはカル・サンギョプサル)

 

これは、ラズベリー・サンギョプサル。。。

 

美味しく焼けました。。。

 

シメに真っ赤なこれ。。。

 

カルグクスでした。。。

 

まだまだ、夜はつづく。。。

 

ん?ダイエット?何それ?食べ物?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

こまちゃん

食物繊維がない・・・繊維が。
胃に溜まって速効で「お身体に滞留♡」決定!!
ダイエットってね、リバウンドで沢~山の食事を、
おいしく食べやすくする行為の事だって。
by こまちゃん (2007-04-28 20:59) 

はるしず

うちの奥様曰く、明日、急に死んじゃうかも知れないから、食べたい物は食べておかないと。とよく言ってます。
by はるしず (2007-04-29 17:53) 

チャイママ

ところで。。。何の肉なの??σ(^_^;)アセアセ...??
by チャイママ (2007-04-30 00:45) 

はるしず

チャイママさん。
豚肉でございます。
最近、日本の(韓国系)焼き肉屋でもサンギョプサルがメニューにありますよ。一度ご賞味あれ~。
by はるしず (2007-04-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。