SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆今日も結婚式。。。 [韓国生活]

今日、結婚式に参加しました。今月3件目。。。

 

日本だったら、1ヶ月に3回も結婚式に参加したら、お祝い金だけで破産ですね^^;

 

 

今日の結婚式は。。。

お祝いのを唄う二人の歌が、妙にカラオケチックだったけど、お上手でした。。。

 

あと、必ず、こっちの結婚式は式の最後に、司会者の一言で、新郎(新婦も)が、何か一芸を無理矢理やらされるのですが。。。

 

今日は、新婦を背中に乗せて腕立て伏せをやらされてました。

頑張れ。新郎! 結婚生活はもっと辛いぞ!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

いちご☆

ぷっぷ!! 
でも とても 素敵なお二人ですね
はるしずさんも お付き合いが 大変ですね
by いちご☆ (2007-04-29 21:03) 

チャイママ

頑張れ。新郎! 結婚生活はもっと辛いぞ!!って・・・
ふ~ん。はるしずさん・・辛いのね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ!うちの旦那も同じだな!!
by チャイママ (2007-04-30 00:42) 

はるしず

いちご☆さん。
こっちの結婚式は手作り感があって、なかなか楽しめます^^

この先結婚式の予定は無いみたいなので、のんびりできます。。。かな?
by はるしず (2007-04-30 22:40) 

はるしず

チャイママさん。
辛さを乗り越えてこそ、そこに本当の愛があるんですよ。
なんちって(^▽^
by はるしず (2007-04-30 22:42) 

こまちゃん

あわわ・・・[あわわ][あわわ][あわわ]
by こまちゃん (2007-05-01 01:30) 

はるしず

[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
by はるしず (2007-05-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。