SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆チキン。。。 [グルメ in 韓国]

近所にちょっと気になる(ちょっと小汚い)チキン屋があるんですが。。。


(結構日本人が来るそうです)

 

ショーウインドーの中のチキンじ~~~~~~~っ凝視してたら。。。





 

 

 

ダイエット中なのに、買っちゃいました。。。

 

あ、運動しなきゃ。。。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

こまちゃん

く・・・・
なんかおるんかいな!?と思って、違いとか変化とかむいむいとか探した。
疲れた・・・
by こまちゃん (2007-04-25 03:58) 

いちご☆

奥様は ピースを かならず されるんですね[はーと]
かわいい[はーと]
by いちご☆ (2007-04-25 07:25) 

はるしず

こまちゃま。
毎日ひもじいので、食べ物の写真を無意識でたくさん載せてしまいました。
by はるしず (2007-04-25 23:38) 

はるしず

いちご☆さん
微笑みながら、ピースをすると、下がった口角が上がるんです^^v
by はるしず (2007-04-25 23:41) 

はるしず

pierceさん
いらっしゃいませ。
Niceありがとうございますー^^
by はるしず (2007-04-25 23:42) 

こまちゃん

?・・・言っている事と身体とが「うらはら」でんがな!?
by こまちゃん (2007-04-27 02:12) 

はるしず

気持ちはいつでもダイエット♪
今日もご飯が美味しい~ぞ~!
by はるしず (2007-04-28 14:06) 

チャイママ

ちょっと小汚いチキン屋って。。。
こんなに小奇麗なのに・・・と思った私は・・・
スッカリ中国人 (/ー ̄;)
by チャイママ (2007-04-29 02:21) 

はるしず

チャイママさん。
目を覚まして!
by はるしず (2007-04-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。