SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。。 [韓国生活]

以前、SPAMメールを紹介した事がありますが、またヘンなメール一通。。。

 

 

 

そのタイトルが『パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。』。。。 

 

パプアニューギニアってココですよね。

 

 

 

 

で、メールはどんな内容かと言うと。。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

突然のメールごめんなさい。
☆子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。

 


そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。

日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

    

つまり、ほぼ全裸◎★◇▽●ー☆のみの格好なんです。

 

主人が料理を運んだりするために部屋入った途端お客様悲鳴上げパニック状態になるんです。
やはり…☆間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人がそういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

<後略> 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

う~ん、一度見てみたい。。。^^


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

こまちゃん

この手のゴミが良く来るねぇ~。
ウチは来ないよ、こんなメール。
Vで始まるクスリのと、Rで始まる時計のゴミは来るけど・・・
あとエロいのも来る・・・(’_’;
by こまちゃん (2007-04-24 02:23) 

いちご☆

友達が その昔 赴任していましたね~~ 
ポートモレスビー・・・・・ でも へんなメールですね
by いちご☆ (2007-04-24 07:45) 

はるしず

こまちゃま。
たま~に笑えるのが来ますよ^^
by はるしず (2007-04-24 23:00) 

はるしず

いちご☆さん。
こんなとこにまで赴任されてるんですか~。
日本人はどこにでも行きますね~。
by はるしず (2007-04-24 23:01) 

こまちゃん

↑↑↑人の事言えない人(*^ー^*
by こまちゃん (2007-04-25 04:00) 

はるしず

パプア。。。パ○マ。。。
あ、似てる。
by はるしず (2007-04-25 23:36) 

ちゃま

これは結局何を誘導するスパムなんですか?
by ちゃま (2007-04-26 00:37) 

はるしず

『動画共有サービス』とかに繋がったけど。。。
by はるしず (2007-04-27 00:23) 

チャイママ

 行って見たいな~そんな料亭・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ「
by チャイママ (2007-04-29 02:26) 

はるしず

チャイママさん。
興味ありますよね~。うちも行ってみたい^^
by はるしず (2007-04-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。