SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆空港鉄道 A'REX。。。 [韓国観光]

昨日3月23日、仁川国際空港鉄道開通しました。

 

と言っても、仁川空港←→金浦空港間までで、ソウル駅まで全線開通するのは、あと数年かかるそうです。。。

で、早速、今日、A'REXに乗ってきました。

まず、金浦空港に行って。。。

 

地下道に入ると、空港鉄道の入口が見えてきます。。。 

 

 

一般チケット。片道、3,100won。 T-moneyも使えるそうです。。。

 

 

改札を抜け。。。 

 

 

長~いエスカレーターを降りていくと。。。 

 

 

ホームにたどり着きます。 

スクリーンドアがあるので電車は撮影できませんでした。。。

電車の中です。。。

なぜか車内は老人だらけでした。。。 

 

日本語のアナウンスと表示も出ます。

  

世界の車窓から。。。 

 

 

横を高速道路が併走してます。。。 

  

ふと、見ると奥様外の景色に夢中。子供かいな。。。^^; 

 

 

30分も走ると、仁川空港に到着。。。 

 

 

で、海外へていくおふっ!!! 

 

 

あぁ、たまにはのんびりと旅行にでも行きたい。。。 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

ちゃま

も、もしや、そのためだけに行ったのですか?
by ちゃま (2007-03-27 00:58) 

Coo

 すごぉーい!!
この電車 カッコいいですね。
駅構内もスッキリしてて いいなぁ・・・
空港まで行くと やっぱりどこかへ 行きたくなりますね。
by Coo (2007-03-27 08:40) 

おけいく

もう乗ったの~、はやっ[えーっ]。
新しいから駅も車両もきれいそうだね~。
なかなか利用しないかもしれないけど、
1回くらいは乗ってみたい~。。

あたしも「ていくおふ」したい~。。
by おけいく (2007-03-27 13:10) 

はるしず

ちゃま。
このためだけに行きました。
家でゴロゴロばかりしてるよりは、良いっしょ。
by はるしず (2007-03-28 00:26) 

はるしず

Cooさん。
そうなんですよ。
旅がしたいですね~。[わはっ][わはっ][わはっ]
by はるしず (2007-03-28 00:28) 

はるしず

おけいくちゃん。
まだ、一般車しか乗ってないから、次回は直通に乗らなければっ!
by はるしず (2007-03-28 00:31) 

coco

最後の写真で
海外へ行っちゃったかと思いました~♪
広々していて綺麗な車内ですね~
by coco (2007-03-29 23:32) 

こまちゃん

さ・・・最後の写真って、「ていくおふっ!!! 」って書いてますけど、
着陸体勢じゃないです・・・・か?フラップ全開で下がってまする。。
関空からの車窓画像に似ていますね。
by こまちゃん (2007-03-30 03:22) 

はるしず

cocoさん。
夢オチみたいなもんですね^^

電車はできたてホヤホヤで、まだまだキレイでした。
by はるしず (2007-03-31 10:57) 

はるしず

こまちゃま。
しっくろ~。
by はるしず (2007-03-31 11:05) 

こまちゃん

・・・・判りません。。。
by こまちゃん (2007-03-31 23:44) 

はるしず

あはは[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
by はるしず (2007-04-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。