SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆忙しくて。。。 [韓国生活]

忙しくて忙しくて、全くアップ出来ません。週末に頑張ってアップします。。。

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちゃま

まぁ、頑張っても疲れるだけですから。
自分が楽しい範囲でよろしいかと。
by ちゃま (2007-03-25 01:47) 

おけいく

お疲れ様です[じーっ]。

ゆっくり、ゆっくり。
by おけいく (2007-03-25 21:18) 

はるしず

ちゃま&おけいくちゃん。
今週末は、仕事&遊びすぎで、結局アップできませんでした^^;
by はるしず (2007-03-26 00:13) 

うさ

ん??遊びすぎ??
仕事で忙しいのかと思って心配してました~。

「遊び」の記事、楽しみに待ってまーす☆
by うさ (2007-03-26 22:36) 

はるしず

うささん。
あはは。遊んでないです。
チャングムの様に毎日毎日、問題が降りかかってきたり、休日出勤が続いて死んでます[どくろ][どくろ][どくろ]
by はるしず (2007-03-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。