SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆も暖かくなってきたので。。。 [韓国観光]

久々に昌徳宮にやって来ました。その理由は。。。

 

U市時代の奥様のお友達がやって来ました。


(T家のみなさま)

今まで、韓国に来た奥様の友達の中では、1,2位を争うほどの美人な奥様でした。

 

で、韓国旅行といえば。。。

食べる!

 

買う!

 

食べる! AyNちゃん!

 

食べる!奥様!!

 

食べる!旦那様!!!

 

買う!

 

買う! 

 

ちょっと休憩!

 

買う!

 

試食る!

 

ちょい観光!

 

買う!

 

食べる!

 

食べる!

 

食べる!

 

楽しんで頂けたでしょうか? また来て下さいね。。。

AyNちゃん待ってるよ~。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

おけいく

なんかこの日の日記、超ウケタんだけど~[ぴーっ]。
かなり面白い。。何故だろう。。。
超特急型がいいのかな??

あ~面白かった[はぁと]
by おけいく (2007-03-28 10:38) 

ちゃま

奥さまの友達に、「美人な奥さま」とは、なかなか勇気がある発言ですな。
by ちゃま (2007-03-29 01:23) 

はるしず

おけいくちゃん。
韓国旅行といえば、『食』&『買』でしょ~。
by はるしず (2007-03-29 23:11) 

はるしず

ちゃま。
Mっぺの時も書いておくよ[わはっ][わはっ][わはっ]
by はるしず (2007-03-29 23:16) 

coco

楽しさと美味しさが沢山伝わってきました♪
[きょと]モザイクなのに美人な印象が伝わって来ました~
何故でしょう(笑)
by coco (2007-03-29 23:36) 

こまちゃん

その中の「食べる!」の所だけ、ノラさんも食べたんでしょ?
いや、みんなのX倍。。。(ーー;
by こまちゃん (2007-03-30 04:21) 

はるしず

cocoさん。
これがソウル旅行の醍醐味ですね^^
ほんと、きれ~な奥様でしたよ~。
by はるしず (2007-03-31 10:51) 

はるしず

こまちゃま。
おぽぽ。今回も食べ過ぎました。。。
by はるしず (2007-03-31 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。