SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ホワイトデー。。。 [韓国生活]

韓国も今日はホワイトデー。。。

 

こっちは、バレンタインデーにチョコをあげたとかあげてないとか、そんなことはお構いなしに、ホワイトデーには、キャンディーなどを要求してきます。

というわけで、今年はこれをたかられました。。。。

 

 

その代わりと言ってはなんですが、今年はスタッフ(男性)から、キャンディーを貰いました。

『I LOVE YOU』の言葉を添えられて。。。


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

うさなな

[にこっ]はじめまして。 いつも楽しく読ませていただいております。
特にソウルでの美味しそうな食事案内?ソウルに行くときは参考に
と思いつつ。(ハイ!参考になります)4月にソウルに行く予定です。ソウルで「映画」を見ようと思っていますが、明洞での映画館は平日で最終上映
は何時に入れば見られますか?映画の内容は気にしません。一度見てみたいのです。突然ですみませんが、教えてください。各映画館によりちがうと思いますので、大体でよいです。
by うさなな (2007-03-15 22:10) 

coco

[きょと]そのツヤツヤしたドーナツは・・
お砂糖ですか?
美味しそうなツヤですね~[はぁと]
by coco (2007-03-15 22:22) 

いちご☆

・・・・・え? 男性に・・・・?
はるしずさん!!!
by いちご☆ (2007-03-15 22:24) 

はるしず

うさななさん。
いらっしゃいませ^^
食堂ですけど、観光客があまり寄りつかないマニアックな店が多いので、本当に参考になってるかどうか。。。^^;

明洞あたりの映画館は、通常、20時、21時が最終上映の開始時間ですが、CGVというシネコンだと、23時、24時開始とかもあります。
何時に入ればというと、人気のありなしによって変わりますから、チケットは昼間とかに行って、先に買っておけば安心ですよ。

では、韓国旅行楽しんでください。
by はるしず (2007-03-15 23:30) 

はるしず

cocoさん。
今、日本でも流行ってるクリスピークリームの砂糖ぶっかけオリジナルグレーズドです。
一度お試しあれ~^^
by はるしず (2007-03-15 23:33) 

はるしず

いちご☆さん。
スタッフのギャグですよ。ギャグ。コーリアンジョークですよ。。。きっと^^;
by はるしず (2007-03-15 23:36) 

うさなな

[おんぷ]早速のアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。

トラベル韓国語もできませんが、行ってみたいと思います。
食堂は日本語不可でも、マニアックなほうが好きですね。
今回は4人なので「シゴルパッサン」に行きたいと思っています。
「三金」側の、「鳳順」のサービスで出る「おから」の入ったスープ
が 美味しいですね。
by うさなな (2007-03-16 22:31) 

こまちゃん

「たかられました」と良いながら、自分もしっかり「いただきました」でしょ!
また成長しちゃうよ!![あせっ][あせっ][あせっ]

でもおいしそう・・・・・・
by こまちゃん (2007-03-17 06:39) 

はるしず

うさななさん。
シゴルパッサンもいいですね。
でも、ホントいろいろご存じですね~。
by はるしず (2007-03-17 20:51) 

はるしず

こまちゃま。
甘党でしたっけ?
香港にもこの店ありますよ。
by はるしず (2007-03-17 20:53) 

こまちゃん

甘党ちゃいますけど、あまっとうなら貰い‥(*o☆)\バキッ!(もうええ!)
by こまちゃん (2007-03-19 05:14) 

こまちゃん

ああ~ん、ゴメンなさぁ~いぃ!!
サブいギャグ飛ばしたら、書き込みの最後に君臨しております。
更新も書き込みも、先に進んでいないし・・・(’灬’;

どなたか先へ進めてくだせぇ!!(>灬<;
by こまちゃん (2007-03-22 07:06) 

はるしず

忙しくて、忙しくて[さーっ]
by はるしず (2007-03-22 23:01) 

Coo

 ご無沙汰してます。
韓国でも「クリスピー・ドーナツ」が人気ですか?
私は去年 一時間半並んで このグレイズド ドーナツをゲットしました。
by Coo (2007-03-24 10:17) 

はるしず

Cooさん。
1時間半ですか^^;大人気ですね。
韓国でも人気がありますけど、たくさん店舗があるので、日本みたいな大行列にはなってないですよ。
by はるしず (2007-03-25 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。