SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆フラガール。。。 [映画]

『훌라걸스(フラガール)』 韓国にもやっと上陸したので、早速観てきました。。。

 

劇場は満席でしたけど、この映画の中のキーワード
『フラダンス』
『(常磐)炭坑閉鎖』
『常磐ハワイアンセンター』
『昭和40年の日本』
等々、韓国人達にあまり馴染みない事ですし。。。

 

『松雪泰子』、『蒼井優』とかの主役陣も、『誰?』って感じですし、もちろん『静ちゃん』は、もっと認識されてませんし。。。

 

たから、映画が終わった時どんな反応になるか、制作側じゃないんですけどちと心配でしたけど。。。 

 

でも、映画が終わったら、泣いてる人達がビックリするぐらい多く、『感動した~』って声も聞こえて、(他人事ながら)ちょっと一安心しました^^。。。

 

映画ってチョンマル良いですね~。。。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 10

coco

まだ観ていないので
これは是非観なければ♪
by coco (2007-03-11 21:53) 

いちご☆

へ~~ なんとなく 嬉しいですね。
いいものは いいんだって ことですね。 嬉しいな 日本人として
by いちご☆ (2007-03-11 23:30) 

チャイママ

うううう~!!私も早く観た~ぃ!!
因みに日本語のままで観られるのですか?
by チャイママ (2007-03-11 23:41) 

わ〜ちん

日本にいても、まだ見てない・・・
アタック25の問題にも出てましたねぇ・・・知らないって?(笑
今度、機会見つけてみてみま~す。
by わ〜ちん (2007-03-12 13:42) 

はるしず

cocoさん。
そろそろDVDが出ますよね^^
by はるしず (2007-03-12 22:28) 

はるしず

いちご☆さん。
そうそう。ホント喜ばしいことでした^^
by はるしず (2007-03-12 22:32) 

はるしず

チャイママさん。
日本語のままですよ。韓国語字幕はつきますけど^^。
by はるしず (2007-03-12 22:34) 

はるしず

wadaさん。
アタック25の問題にもなってましたか。。。もちろん知りません^^
by はるしず (2007-03-12 22:41) 

Coo

 映画には国境がないって事ですねぇ~。
同じ人間だもの。
心で感じるものは一緒なんですね。
こうして 日本映画もどんどん そちらで公開されると嬉しいなヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-03-13 08:30) 

はるしず

Cooさん。
ホントそうですよね。フムフム。
by はるしず (2007-03-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。