SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆コールドストーン。。。 [グルメ in 韓国]

辛い物を食べた後は、甘い物が食べたくなりますね。。。
と言うわけで、狎鴎亭駅近くの『コールドストーンクリーマリーへ。。。

 

 

この店は日本にもあるのでご存じだと思いますが、注文すると。。。

 

 -9℃やした大理石の上で。。。

 

具とアイスこねくり回します 。。。

 

っという間に出来上がり。。。

 

あぁ、狎鴎亭夜も更けていく。。。

 

 

 

ちなみに場所は、狎鴎亭駅3番出口を出て、シネプラスの1Fです。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

おけいく

これ超食べたい~~~~[はぁと]

1回アメリカで食べたんだけど、
そっか~、アックジョンにあるんだね~[はーと]

絶対に食べる!
by おけいく (2007-03-08 00:48) 

いちご☆

私が この間 食べたアイスですね~~ そうなんですよね

ちなみにやっぱり 英語で (これが ポイント) 歌いました?
by いちご☆ (2007-03-08 07:10) 

coco

うわ~!!
美味しそうですねぇ~[らぶっ]
未体験なので是非食べなきゃ♪
by coco (2007-03-08 22:02) 

はるしず

おけいくちゃん。
もうちょっと、暖かくなったら行きましょ!
by はるしず (2007-03-08 23:23) 

はるしず

お、いちご☆さんも食べましたか。

ん?英語で歌うんですか?
聞いてなかった。。。次回確認してみます^^
by はるしず (2007-03-08 23:46) 

はるしず

cocoさん。
美味しいですよ~(^O^)
是非食べてみてください。
by はるしず (2007-03-08 23:48) 

Coo

 私もここ大好きです。
いつもバナナとイチゴをこねくりまわしてもらいます(笑)
韓国の夜は冷え込んでいるんじゃないですか?
冷たい空気の中で食べるアイスも美味しいですよねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-03-09 14:28) 

はるしず

お、Cooさんも好きでしたか!

韓国で真冬に外でアイス食べたら、凍死しますよ。ほんと^^;
でも、もうそろそろ、夜、外でアイスを食べても大丈夫な季節になりそうですね~^^
by はるしず (2007-03-11 17:01) 

チャイママ

これまた美味しそう!!

写真が動いてるのも凄いぞ~!!
by チャイママ (2007-03-11 23:52) 

はるしず

チャイママさん。
これも旨いです!

簡単に写真は動かせますよ~。カクカクした動きですけど^^;
by はるしず (2007-03-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。