SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆カムジャタン。。。 [グルメ in 韓国]

今日は、麻浦区庁近くのカムジャタン屋『ワンピョ』にやって来ました。
なんか食べてばっかりしているような気が。。。

早速、カムジャタン(大)を注文すると、デカッ!! 

 

店内も、子供だらけビックリ!(○_○)

こんなに大勢の子供達を店内で見るのは初めてかも。。。

 

とにかくこのカムジャタン。高さも半端じゃなく、高っ!

 

肉が積み重なってました。 

 

いただきます~。

 

箸休め?で、キムチを。。。 

 

韓国式では、メインが食べ終わると、残り汁でうどんを頂き。。。 

 

その後、ポックンバへ突入します。


キムチポックンバ用のキムチ

 

まず、残り汁とキムチめて。。。

 

ご飯を投下。。。 

 

あっという間に、カムジャタン味キムチポックンバの出来上がり。。。

 

あ~、今日も完食。。。 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

coco

やはり〆はポックンバですね♪
美味しそうです~!
ところで そこは保育所ですか?
[きょと]
by coco (2007-03-11 21:48) 

チャイママ

美味しいそ~。。。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

よだれが垂れそうになりました。
                 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by チャイママ (2007-03-11 23:47) 

はるしず

cocoさん。
ここは、普通のカムジャタン屋の店内です。
決して保育所でも幼稚園でもありません^^;
by はるしず (2007-03-12 22:18) 

はるしず

チャイママさん。
美味しいんで、ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
by はるしず (2007-03-12 22:27) 

こまちゃん

あ~ぁ、、、おっちゃん、こりゃ喰い過ぎやでぇ。。。
by こまちゃん (2007-03-13 04:23) 

Coo

 日本で食べるカムジャタンと全然違う~
凄い ボリュームだ。
ジャガイモなんて丸々入ってますねヾ(*^。^*)ノ
しかし このお店 どーしてこんなにお子様が多いの?
子供に人気店なのか?
by Coo (2007-03-13 08:27) 

はるしず

こまちゃま。
その通りでございます。返す言葉もごじゃりません。
by はるしず (2007-03-13 23:46) 

はるしず

Cooさん。
ジャガイモは、おかわり出来たので、3コも食べてしまいました^^;

なぜ子供が多かったんでしょうね~。
決して子供向けの味でも無いし、子供向けメニューも無いし。。。
謎です?。?
by はるしず (2007-03-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。