SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆カルビチム。。。 [グルメ in 韓国]

今宵は、お誘いを受けて、新沙洞のカルビチム屋『トンインドン』へ。。。

 

店の入口では、アジュンマが、ジョン(チジミ)を焼いてました。。。

 

豆腐と挽き肉とか入ったジョン(チジミ盛り合わせ)。。。

 

今夜のメインのカルビチム
(カルビチム・・・牛カルビの肉を、いろんな調味料で味つけした料理)
開店当時から使ってる鍋だそうで、かなり年季が入ってました。

今まで食べた中で一番美味いカルビチムでした。。。

 

どんどん酒! 小洒落てました。。。

 

シメは、チムの残りでポックンバ! 美味しかったぁ。。。

 

新沙駅6番出口から歩いて5分位。
お近くにいらした方はどうぞ。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

わ〜ちん

本気でこれだけ食べに行くために、韓国に行こうかな・・・
25000円ぐらいあったら、往復できましたっけ!?(かなり本気


おいしそーなんですもん!
by わ〜ちん (2007-03-05 15:57) 

はるしず

wadaさん。
格安ツアーならそのぐらいでもあるんでしょうね。

激辛ウマですよ~^^
by はるしず (2007-03-05 23:44) 

coco

最後のポックンバってとっても美味しいですよね♪
食後なのにお腹が・・・(^^;
by coco (2007-03-06 22:01) 

はるしず

cocoさん。
そうそう、美味しくて美味しくて食べ過ぎて。。。
あぁ、また育ってしまった^^;
by はるしず (2007-03-08 00:41) 

Coo

 きゃ~。
アジュ 美味しそうです。
お鍋 年季が入ってますねヾ(*^。^*)ノ
カルビチムを扱ってるお店はこちらでは 見かけないです。
食べてみたいなぁ・・・
どんどん酒は マッコリの事ですか?
by Coo (2007-03-09 14:26) 

はるしず

Cooさん。
アジュ、チョンマル美味しかったですよ^^

ドンドン酒、マッコリ。両方とも白いんですが、何が違うんだろ。。。
アル中にとっては、アルコールが入っていれば何でもOK^^;
by はるしず (2007-03-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。