SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆私の名前はキム・サムスン。。。 [テレビ]

やっとこさ、『私の名前はキム・サムスン』を見れました。。。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

私の名前はキム・サムスン

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD

あ、500記事目だ!

 

皆様、ご存じでしょうから、今更、内容を説明する必要は無いですよね。

最高視聴率50.5%を記録したと聞いていたので、期待一杯に見たんですが。。。

 

ヒロインのサムスンが、あまりにも韓国アジュンマの役にハマリすぎてて、上手すぎて。。。

アジュンマのイヤな部分が、鼻についてしまい。。。

。。。最後まで(主人公に)好感を持てませんでした。

 

あと、いくつもの複線解決しないまま、ドラマが終わってしまったのは。。。ふ~む。。。

 

でも、面白いドラマでしたよ。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 13

coco

これ、未だに見れておりません(^^;
一枚目 チェジウしですか?
二枚目の人と同一人物?

500記事おめでとうございます♪
by coco (2007-02-27 22:49) 

いちご☆

500記事 おめでとうございます!

これは 字幕 あったんですか?
by いちご☆ (2007-02-28 09:27) 

わ〜ちん

500記事おめでとうございます!

次々と韓流ドラマが出てきていますが・・・
冬ソナを見逃して以来、全くついていってません(涙
妻は・・・チャンムグだけは見ていたそうです。
by わ〜ちん (2007-02-28 18:00) 

はるしず

cocoさん。
同一人物ですよ。
この役のために8Kg増量したって書いてありました。
スゴイですよね~。
by はるしず (2007-03-02 00:03) 

はるしず

いちご☆さん
友達に字幕付きを借りました。
軟弱者なもので。。。^^;
by はるしず (2007-03-02 00:04) 

はるしず

wadaさん。
もう韓流も終わってしまったので、あえて観なくても良いのかも。。。
でも、知り合いは、最近になって、もっともっと過熱してました。。。○_○
by はるしず (2007-03-02 00:11) 

はるしず

皆様
ありがとうございます(^O^)
目指せ1000記事!(でも、それまで韓国にいるのかな。。。)
by はるしず (2007-03-02 00:13) 

こまちゃん

おおお!
「500」って後光が差して見える!
ウチは気付かないうちに300過ぎていました。(;_;
by こまちゃん (2007-03-02 02:45) 

すっち

500記事、チュッカハムニダー!
私はあと1つで300記事です。はるしずさん目指して頑張ります。

ところで、キム・サムスン、あれれ?ダメでした??
私なんかはサムスンにめっちゃ共感してしまって「サムスン、頑張れ!!」って感じだったんですが。
しかもヒョンビンがカッコイイし…。
やっぱり男性と女性では見る角度が違うんでしょうねぇ。
それとも私が韓国アジュマ化してしまっているのか…?
by すっち (2007-03-03 23:33) 

はるしず

こまちゃま。
今いずこ?
by はるしず (2007-03-05 00:41) 

はるしず

すっちさん。
ご無沙汰~。

韓国の女性達もみんなサムスンに共感してたみたいですね~。
ドラマ自体は面白かったんですけど、女の子達が『ヒョンビン、カッコイイ!』って思うように、サムスンがあまりにもリアル(なアジュンマ)すぎて『サムソン、かわいい!』と言う気持ちは、ま~ったく起きなかったんですよ^^;
by はるしず (2007-03-05 00:49) 

こまちゃん

こまは今広州だよ。
by こまちゃん (2007-03-06 15:15) 

はるしず

働いてるんどえすか?
by はるしず (2007-03-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。