SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆キム館長vs。。。 [映画]

勇気?を出して、初めて韓国映画(字幕無し、吹替無し)を観に行きました。。。

 

自分の韓国語のレベルでは、韓国語の映画を観ても理解不明だと思っており、ずっと避けてきましたが、今回、武道オタク武道アクション好きの妻のたっての希望で、『キム館長vsキム館長vsキム館長』を観てきました。。。


(↑クリック)

 

内容は、3人の武道家の“キム館長”(テッキョン(韓国の伝統武技)のキム館長、剣道のキム館長、カンフーのキム館長)の、コミカルな対決を描いた作品です。 

 

観た感想は、韓国語が分からなくても、わかりやすかったですね。
あり、いあり、アクションもなかなか良く見応えもありました。

ですが、カッコイイ韓流スターも日本で有名な女優誰も出演してませんので、普通の韓流ファンには興味がわかない作品だと思います。。。

 

 

おまけ。

来週から『フラガール』を韓国でも上映するそうです。観に行かなければ。。。 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

チャイママ

凄い!!字幕なしで韓国語の映画が見れるなんて尊敬です。

『 フラガール 』 私も観たい 勿論日本語で!
by チャイママ (2007-02-26 15:12) 

はるしず

チャイママさん。
単に観ただけですから。。。言葉の部分は全く理解はしてませんので^^;

多少、日本とは上映時期が遅れても、海外でも日本映画が観れるんですから、良い世の中になったもんです^^
by はるしず (2007-02-26 23:34) 

coco

キンカンジャン観たいです♪(笑)
By韓国風
日本にも上陸するでしょうか?
面白そうですね~(^^)
フラガールも観なきゃ♪
まだ観てません[わはっ]
by coco (2007-02-27 00:22) 

いちご☆

でも 格好良いな~~ 見れちゃうって ところが 素敵です!
by いちご☆ (2007-02-27 10:03) 

はるしず

cocoさん。
カタカナで書くとカンジャンケジャンみたですね~。
この映画、面白いんですけど、あまりにもB級すぎるので、きっと、日本には行かないと思いますよ^^
by はるしず (2007-02-27 22:03) 

はるしず

いちご☆さん。
素敵とおだてられても何も出ませんゾイ^^
by はるしず (2007-02-27 22:06) 

Coo

 カッコイイ韓流スター 出てるじゃないですか?(笑)
私 シン・ヒョンジュン 大好きですよ~ヾ(*^。^*)ノ
私的には カッコいいと思いますが・・・
by Coo (2007-03-01 14:12) 

はるしず

Cooさん。
よくご存じで。
でも、シン・ヒョンジュン氏って、うちも好きなんですけど、コメディースターってイメージなので。。。^^
by はるしず (2007-03-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。