SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆水道水。。。 [韓国生活]

植木に水をやろうと水道から水をくんだら。。。

水が茶色。。。

 

政府は、水道水も飲めるって言ってますけど、ふ~む。。。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

うさ

キャー!!
見てるだけでお腹痛くなりそうです・・・。
by うさ (2007-02-07 06:09) 

いちご☆

だめです! だめですよ! 呑んだら!
(って 飲まない?)
by いちご☆ (2007-02-07 08:18) 

I牧師

あ、ウチもなりましたよ、これ!
で、不動産屋のエミリー曰く
「水道管のサビが混じってしまったみたい、害は無いよ」
「でもこのアパトゥの配管は塩ビだから錆びないけどね!」
説明の前半と後半で矛盾があるのは・・・野良パンさんも、もう慣れましたよね!?
by I牧師 (2007-02-07 12:13) 

わ〜ちん

こ、これは飲んじゃダメでしょ?
逆に日本のがきれいにしすぎてるだけなのかな?
by わ〜ちん (2007-02-07 14:16) 

Coo

 ひえぇ~
これは飲めないよね(汗)
お風呂もこのお水ですか?
by Coo (2007-02-08 10:25) 

こまちゃん

ええなぁ~
水道からピーチが出るン?

政府が言うならセーフでしょ?(*o☆)\バキッ!偶然やって~!(`_´#

ウチでもこんな色にはならないよ。。。
硬水は直接飲まない方が良いので湧かすか、殆どの家では蒸留水の
給水器持ってるし。。。
(2000円で20㍑タンクが20本付いてる。機械は実質タダみたいなモノ)
ホテルはサビが出る事あるけど、一般家庭はしょっちゅう使ってるし、
週に一回は、タンクの水をブローさせるから、こんなにならないよ・・・。
案外、中国って意外でしょ?(^^;
by こまちゃん (2007-02-09 16:46) 

coco

飲める?!
この色でも飲めると?
どうか 飲むのだけは・・(^^;

植木もちょっと・・控えたいですよね[あせっ]
by coco (2007-02-11 00:11) 

はるしず

うささん。
次回、韓国にお越しの際は、気をつけて(^o^)
by はるしず (2007-02-15 08:17) 

はるしず

いちご☆さん。
さすがにこれは飲めませんね^^;
by はるしず (2007-02-15 08:19) 

はるしず

I牧師。
で、最終的にはケンチャナヨ。で終わりますね^^
by はるしず (2007-02-15 08:20) 

はるしず

wadaさん。
いつももっと無色透明ですよ。
茶色いのは時々です。時々。。。^^
by はるしず (2007-02-15 08:22) 

はるしず

Cooさん。
やっぱり韓国の人も水道水は飲まないって言ってますね~。
お風呂も基本的に同じ水道水ですよ。

あ、300nice! ですね^^
by はるしず (2007-02-15 08:35) 

はるしず

こまちゃま。
ぴ~ち?
by はるしず (2007-02-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。