SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆発熱。。。 [日本一時帰国]

一昨日から、ちょっと具合が悪くて。。。

昨日、体温を計ったら、熱が40度くまで上がってました。。。

 

 

今日は少し熱が下がりましたが、しばらく休まないと(ブログをアップしてるなって)。。。

 

ちなみにあの水は飲んでませんから


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

わ〜ちん

大丈夫ですか!?
奥様の・・・のお祈り!?

お大事にしてくださいね~
人のコといえない状態ですが(笑
by わ〜ちん (2007-02-09 23:02) 

おけいく

大丈夫~~??
疲れがたまってたのかなぁ[さーっ]?

ゆっくり休んで~。
せっかくの日本、いっぱい美味しい物食べて復活!
お大事に。。
by おけいく (2007-02-10 00:06) 

こまちゃん

ええ~?
先日のピーチ飲んだでしょう![がーん]

40℃越えると、人は変な世界に入っちゃいますから、くれぐれもご注意。
でも、パンダに効く薬って、四川省へ行かないと無いかも知れない・・・[たらー]
by こまちゃん (2007-02-10 01:21) 

coco

多分・・水のせいですね[きょと]

そんなに高い熱が出ると関節痛くありませんか?
どうかお大事になさってください。
早く良くなってくださいね!
by coco (2007-02-11 00:14) 

M子

大丈夫?じゃないよね~・・・
ちょっと疲れが溜まっていたのよ。。
日本でゆっくり休んでね。。
by M子 (2007-02-11 09:32) 

はるしず

wadaさん。
奥様の。。。呪い^^!?
by はるしず (2007-02-15 09:07) 

はるしず

おけいくちゃん。
復活しましたぁ。
韓国はソルラルですね~、気をつけて~(^▽^
by はるしず (2007-02-15 09:09) 

はるしず

こまちゃま。
ぴ~ちって何?
by はるしず (2007-02-15 09:12) 

はるしず

cocoさん。
水は飲んでませんって(^o^)
高熱&関節痛で死んでました。
by はるしず (2007-02-15 09:16) 

はるしず

M子ちゃん。
元気復活!
by はるしず (2007-02-15 09:18) 

こまちゃん

だって、あの水の色、桃ジュースっぽいもん。。。
パソのせいかな?ウチではそんな風に見えるし・・・
by こまちゃん (2007-02-15 13:28) 

はるしず

[ぴかっ][ぴかっ][ぴかっ]
by はるしず (2007-02-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。