SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ポッサムのキムチはなぜ甘い。。。 [グルメ in 韓国]

久々に놀부(ノルブ)へ行ってきました。。。

 

 

놀부(ノルブ)は、チェーン店で、ポッサム、ブテチゲ、カルビチムなど、店によってメニューが異なります。

今日は、ポッサム店で、ランチ(石焼き定食8,000won)を頂きました。。。

 

これが、ポッサム(茹で豚)ですね。 

それにしても、ポッサムキムチはなぜ甘いんだろう。。。 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

いちご☆

甘いって どれくらい甘いのかな?
日本のよりは やっぱり 辛いんですよね[はてな]
by いちご☆ (2007-02-04 09:48) 

はるしず

いちご☆さん。
う~ん、表現が難しいんですが、わざわざと甘くしてるって味付けです。
機会があったら是非一度^^
by はるしず (2007-02-04 21:42) 

coco

美味しそうですね~!
ランチ¥900位?でこの絵柄・・
韓国と言ったらやはりこんな量ですよね!
ナカナカ旅行の時は出逢えませんでした[さーっ]
ポッサムのキムチって甘いんですね~♪
by coco (2007-02-05 22:46) 

はるしず

cocoさん。
毎日、こんな量だから、容易く太ってしまいます。。。
by はるしず (2007-02-06 23:41) 

わ〜ちん

やっぱりお皿の量がおおいなぁ・・・
韓国って基本的には食べ物を少し残すのがマナーでしたっけ?

一度でいいから、韓国の”食堂”見たいな所に入ってみたい!
危ないですかね?
by わ〜ちん (2007-02-07 14:13) 

Coo

 ポッサム 美味しそう~
白菜やキャベツに巻いて食べるから 甘いほうが いいのかな?
by Coo (2007-02-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。