SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆美女達のおしゃべり。。。 [テレビ]

韓国語がよくわからないので、普段は、テレビをほとんど見ないのですが、スタッフが『この番組、人気があって、面白いですよ』と言ってたので。。。

 

日曜の朝、早よ起きて、KBS2テレビ미녀들의 수다』(美女たちのおしゃべり)を観てみました。。。(今は、月曜夜11時に変わりました)


 

韓国在住の美人?外国人達が韓国についてトークすると言った、まぁ、日本で言うと『アイチテル!』とか、『恋のから騒ぎ...大騒ぎスペシャル (外国人編)』みたいなもんですね。。。

ちなにに日本からも二人出演しています。

 

その中の『Saori』と言う子が、なかなか良い個性で韓国人男性にも人気高いみたいで、うちのスタッフもその子がお気に入りだと言ってました。。。


(この子です) 

 

 

 

韓国に住んでる他の外国人達が、どんな風に韓国を見てるかとかわかるので、なかなか楽しめますので興味のある方は、どうぞ。。。 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 10

Coo

 昨日 こちらのバラエティで日本のお笑い芸人達が 韓国で自分達の芸を披露するって番組をやってました。韓国のお笑いはリアクションが大きいほうが受けるんですね。M-1グランプリの優勝者 チュートリアルは滑りまくり・・・。でも ワッキーの顔芸がバカウケでした。
by Coo (2007-01-22 09:33) 

おけいく

これ日曜の午前中にやってるやつじゃない?
見たよ、見た見た見た[じーっ]
以外に面白かったよ。
昔の「ここが変だよ日本人」みたい。。。

ドンちゃんは可愛い子探すのに必死みたいだった。。。。
by おけいく (2007-01-22 10:37) 

チャイママ

あれ?こちらでは KBS1が入ります、
でもこの番組どこかで見た様な気がする・・・
勿論中国語のテロップ付きだけど。。。
でも、、やっぱりよく判らんです(/ー ̄;)シクシク
by チャイママ (2007-01-22 20:22) 

はるしず

Cooさん。
そうですね。
こっちのお笑いは、不思議な衣装を着て、派手なアクションをしてるのが、普通っぽいですね。
まぁ、言葉が分からない自分に取っては、そっちの方が、わかりやすいですが。。。^^;
by はるしず (2007-01-23 00:34) 

はるしず

おけいくちゃん。
なかなかおもろいよね~。
おけいくちゃんも応募して参加したら(^▽^ケケケ
by はるしず (2007-01-23 00:36) 

はるしず

チャイママさん。
韓国語会話に中国語字幕。。。
うちもギブアップです(爆)
by はるしず (2007-01-23 00:39) 

わ〜ちん

押し逃げしてた・・・

記事のタイトルからして「恋のから騒ぎかなぁ」なんて先入観で、
記事を読んでしまいました。
by わ〜ちん (2007-01-25 14:56) 

はるしず

wadaさん。
似てますけど、これはこれで楽しめますよ^^
by はるしず (2007-01-25 23:46) 

らりるれろん

ドンちゃんって誰ですか[はてな]
by らりるれろん (2007-02-08 23:50) 

はるしず

らりるれろんさん。
こんにちは。
ドンちゃんは、イ・ビョンホン似のカッコイイ韓国のお友達です^^
by はるしず (2007-02-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。