SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ラーメンが食べたくて。。。 [グルメ in 韓国]

ラーメンが食べたくなって、COEXの『将軍』にやって来ました。。。

 

カレーラーメンを食べたんですが。。。

 

それより、餃子が気になりました。。。

 

色も形も大きさも、見慣れた物とちとう。。。


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 15

う~む・・韓国に行くと餃子がこんなふうになっちゃいますか・・・(笑)
by (2007-01-13 09:55) 

いちご☆

お昼ごはんの前に 来なければよかった。
よだれが・・・・ 早く 作ろう!
by いちご☆ (2007-01-13 12:31) 

naoanao

揚げ餃子ですか[はてな]
上にかかっている白い液体はナンなのですか[あせっ]
by naoanao (2007-01-13 19:10) 

こまちゃん

見慣れない餃子のお味レポート、お願いします!
by こまちゃん (2007-01-14 03:58) 

はるしず

サフランさん。
韓国は、なんでもかんでもアレンジしますから。
by はるしず (2007-01-14 10:21) 

はるしず

いちご☆さん
お昼は美味しく頂きましたか^^
by はるしず (2007-01-14 10:21) 

はるしず

naonaoさん。
揚げ餃子ですけど、名前は焼き餃子って言いますね。
作り方も、その中間っぽいですし。

白い液体ですね。
『コグマソース』です。そう、サツマイモです。
by はるしず (2007-01-14 10:25) 

はるしず

こまちゃま。
外はサクッと、中はジューシー、ソースは甘めで、トータル的には味微妙^^
でも何でも食べちゃいます。
by はるしず (2007-01-14 10:28) 

こまちゃん

今日、劇的ビフォーアフター(家の改修番組)で、腹が支える風呂を
改善する番組やってたよ。
そんな食べてばっかいると、家に入れなくなっちゃうよ!(^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2007-01-15 00:36) 

わ〜ちん

カレーラーメン美味しそう!!

餃子はどんな感じ・・・ってコメントにありましたね。
もうすぐお昼だ!はらへった~
by わ〜ちん (2007-01-15 12:07) 

はるしず

こまちゃま。
それで、番組では家をリフォームしたの?
腹をリフォームしたの?
by はるしず (2007-01-16 23:10) 

はるしず

wadaさん。
ここのラーメンは、決して美味しくはないんですけど。。。妙にまた食べたくなります^^
by はるしず (2007-01-16 23:11) 

こまちゃん

全部取り壊して、まるごと大改造。
マフィアのボスみたいなおっちゃんは、無事に普通のお風呂に入れる
ようになりましたよ。前の風呂は湯船にもゆったり入れない程の小さい
ものだったし。(お湯が溢れて洗い場で石鹸ケースが泳いでた・・・)

巧の設計は一つ二つ余分な隠し機能が付いているけど、それが結構
ご本人達向きなんです。9坪の敷地に建っている二階建てでした。

このおっちゃん、極度の腰痛で仕事が続けられなくなって会社を辞職。
もともと料理が得意だったので、「主夫」として家計を切り盛りし、奥さん
が勤めに出るという家でした。
おっちゃんが作る、奥さんと娘さん2人のお弁当も中々立派で、職場や
学校で評判だそう。

見ていて「ほのぼの~」としちゃいました。(*^ー^*

あ!真面目に答えちゃった・・・
by こまちゃん (2007-01-17 03:02) 

はるしず

[ZZZ][ZZZ][ZZZ]
by はるしず (2007-01-18 00:36) 

こまちゃん

こらっ!!
珍しく真面目に話してんのに聞かんかいぃ~っ!(`_´#~
by こまちゃん (2007-01-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。