SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆バス停留場。。。 [韓国生活]

深夜の暗闇の中、バス停でバスを待っている団体は。。。

 

クマでした。。。(自分は入ってませんよ。こまちゃま!)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

こまちゃん

入ってるとか入ってないとかじゃなくて、
リアル(そのまま)ですやん!(^o☆)\バキッ!
お仕事くまさんだろうから、一番左がのらパンさんですよね!!
でも、これってホンマのバス停かいな?
by こまちゃん (2007-01-10 01:25) 

いちご☆

まあ!! 動物虐待では? (爆)
バスは 来る時間なんですか? (爆)
by いちご☆ (2007-01-10 07:55) 

Coo

 えぇ~っ?
何これ?面白い。面白いよ~ヾ(*^。^*)ノ
なんの為にあるの?
ここのバス停だけなの?
寒さしのぎで クマちゃん達と おしくらまんじゅう する?とか?
by Coo (2007-01-11 09:00) 

チャイママ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!? 韓国ではこんな可笑しな光景がアチコチに
見れれるんだすか?

話は変わりますが・・・左に見える時計は韓国時間なんですよね?
by チャイママ (2007-01-11 09:12) 

わ〜ちん

これってはるしずさんの仕業じゃないんですね!?
いつ行っても見れるもんなんですか???
by わ〜ちん (2007-01-11 17:12) 

はるしず

こまちゃま。
私は撮影してるので、写される方にはいませんって。
by はるしず (2007-01-12 00:26) 

はるしず

いちご☆さん
動物虐待?
バス?結局みんなオールになりました^^
by はるしず (2007-01-12 00:28) 

はるしず

Cooさん。
面白いですよね~。
でも、何のためにあるんだろう???
by はるしず (2007-01-12 00:31) 

はるしず

チャイママさん。
さすがにあちこちでは見れません^^

左の時計は、韓国時間です。でも日本とは時差がないので日本時間でもあります。
by はるしず (2007-01-12 00:33) 

はるしず

wadaさん。
さすがに人間大のクマ5匹を揃える様な予算は、我が家にはありませぬ。

多分、期間限定だとでしょうから、そのうちいなくなっちゃうと思いますよ。
by はるしず (2007-01-12 00:35) 

こまちゃん

↑人間大のクマさん、一匹いるじゃない!(^^;
by こまちゃん (2007-01-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。