SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆マイナス。。。 [韓国生活]

インターネットで今日の温度を調べたら。。。

-5℃。。。

ちなみに最高気温は、2℃だったそうです。。。

 

ちなみに今の気温は-2℃

 

明日の最低気温は-6℃だそうです。。。身も心も凍る 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

こまちゃん

あぁ~[えーっ]
このペソギンの画像が使えてうらやまシィ~[えーっ][えーっ]
(凍ってるヤツ)
こちらは、お鍋ペソを多用中。

因みに、明日の大阪は、-1~8度だそうです。[たらー]
by こまちゃん (2006-12-03 01:35) 

いちご☆

ソウルって 寒いんですね~~ 北京にいた頃は 移動が
車が多かったせいか あまり 寒さを 感じませんでしたね
(実際は 寒かったんでしょうけど) 湿気がなくて  体感温度は
それほどでも なかったように感じますけど
やっぱり 数字になると 寒さを感じますよね。
by いちご☆ (2006-12-03 10:34) 

うさ

きゃーーーきゃーーー[どくろ]
また暖かくなったら、遊びに行かせてください!!寒すぎますっ!
by うさ (2006-12-03 21:12) 

はるしず

こまちゃんのコメントの後ろには、『凍ってるヤツ』をいつも使いたいと[・・・][べーっ]
by はるしず (2006-12-04 00:44) 

はるしず

いちご☆さん。
北京はそうですか~
ここでは、冬は『寒い』と言うより、『痛い』と言う表現の方が正しいです[あわわ]
by はるしず (2006-12-04 00:51) 

はるしず

うささん。
冬は冬眠してますから、暖かくなったら来て下さいませ[ZZZ]
by はるしず (2006-12-04 00:53) 

わ〜ちん

さむそ~~~~
さすがに防寒着を着ないと、こちらも過ごし難くなってきていますが・・・
寒いのは苦手です>_<;
by わ〜ちん (2006-12-04 14:27) 

こまちゃん

オンザロックのブロックにもってこいなので大歓迎~[えーっ](懲りないヤツ)
by こまちゃん (2006-12-04 16:35) 

はるしず

wadaさん。
私も出来ることなら、冬の間は、ここから避難したいです[はぁっ]
by はるしず (2006-12-04 23:50) 

はるしず

こまちゃん。
わけわかめ~[あわわ]
by はるしず (2006-12-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。