SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆プロジェクター。。。 [映画]

寒い日が続くと、家に籠もってDVDを鑑賞する機会が増えるので。。。

ハウルの動く城

ハウルの動く城

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: DVD

で、勢いで『ビデオプロジェクター』ってしまいました。。。

会議とかで、スクリーンに映し出してるあれデス。

SONY Cineza ビデオプロジェクタ VPL-HS60 (液晶, 1280x720x3, 800ルーメン)

SONY Cineza ビデオプロジェクタ VPL-HS60

メーカー: ソニー

  • メディア: エレクトロニクス

 

早速、リビングに設置して、映し出して見ると。。。

200インチサイズ(想像)。おぉ、まるで映画館! 素晴らしい。。。


ハメコミ画像ではありません)

 

画像も思った以上にキレイでした。。。

 
プロジェクターは、ここです。。。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 12

ちゃま

おぉー。
日本では置き場に困ってしまいそうですが、うらやましい。
スクリーンも買ったのですか?
by ちゃま (2006-12-04 01:22) 

こまちゃん

こま、とっくに持ってるよ。カンデラ低いけど(300だったかな?)。
JR白河のお下がりを、友人の連絡で車飛ばして取りに行った♡
(友人は床保護材の会社で、JR白河の新家屋でメンテ契約し、その時、旧社屋の備品処分が有るって電話掛かってきた時取りに行ったんだよ~)

あれ?U市では使わなかったっけ?・・・
大阪の会議のプレゼンでは大活躍していましたよ[えーっ](パソ&ビデオ)
私物使うな!って声もあったけど、部長連中は本社で慣れているので、
それがこまの私物って、殆どだ~れも気付かなかったみたい。(^^;
by こまちゃん (2006-12-04 01:35) 

わ〜ちん

狭い我が家では、プロジェクター買ったら、寝るところがなくなるかもしれません。
そこまでではないですが・・・
昔プロジェクター使ってレビュー会を行ったときは緊張したなぁ・・・
あの大画面でプログラムフリーズなんて起こったら・・・と思うと冷や汗ものでした。
by わ〜ちん (2006-12-04 14:41) 

Coo

 すごーい。
オウチがミニシアターだぁ・・・
いいなぁ。いいなぁ・・・
私なんて PC置く場所もないから 洋服ダンスの上ですよ(爆)
羨ましいなぁ~[ぴーっ]
by Coo (2006-12-04 16:07) 

はるしず

ちゃま。
日本の事は考えずに買ってしまいました。
スクリーンは、日本に帰ってから考えます。
by はるしず (2006-12-04 23:34) 

はるしず

こまちゃま家で以前、鑑賞しましたね~。
10年も経ってますから、クオリティ~がちゃいまっせ[ふむっ]
by はるしず (2006-12-04 23:36) 

はるしず

wadaさん。
後先考えずに買ってしまいました。
wadaさんも、よかったら1台どうですか[ぴーっ]
by はるしず (2006-12-04 23:41) 

はるしず

Cooさん。
奥様のゴキゲンを伺いながら買ってしまいました。
ミニシアターを、奥様も楽しんでいるので、一安心です[にこっ]
by はるしず (2006-12-04 23:45) 

こまちゃん

でしょうね。
写真見てたら発色違うし。既に前のU市事務所で遣っていたE○SONのも、
会社に来て直ぐは、発色の凄さに驚き桃の木山椒魚でした。ヌルヌル~[たらー]
あ!気付いたら、しっかり愛社精神じゃん[えーっ][はぁと]
by こまちゃん (2006-12-05 02:51) 

U市?(って?)のS

良いなぁ。プロジェクタ。
ウチには韓国で買ったホームシアターセット(スピーカー+本体)
の置き場がなくて困ってます。
110V変圧器が大きいし(^^;
あ、売り上げに貢献してもらってありがとうございました。
by U市?(って?)のS (2006-12-05 12:10) 

はるしず

もちろん、T県のU市でございます。
プロジェクタ~いいですよ^^
1台いかがですか[じーっ]
by はるしず (2006-12-05 23:46) 

I牧師

最近はもう、映画館でもプロジェクター使っているところが増えているらしいですからね!
映画の撮影もフィルムからHDに代わってきているらしいですよ!
もうそういう時代なんですね。

(こんなところで営業してどうする、私)
by I牧師 (2006-12-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。