SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆レーシックV 1週間後検査 [日本一時帰国]

帰国前の最後の検診にやって来ました。

 

昨日遊びまくってしまったので、検査の結果を聞くのが恐ろしかったですが、運良く炎症もひいてて、今日から、ゴーグル眼鏡も外して生活出来ます。

 

でも、術後、しばらくはドライアイが続くそうなので、目薬を3ヶ月分もらいました。

 

 

 

 

で、裸眼で見る世界は。。。

これが。。。



こうなって。。。

 
 

これも。。。


こうなって。                   

夜は、ちょっとハレー現象は出てますが。。。
 
 

 奥様も。。。



 ↓ 

^^?



。。。こうは、なりませんよね^^

 

 

ホント、30年ぶり に、裸眼の世界を取り戻しました。

朝起きた時も眼鏡を探さないですみますし、旅行の時や外泊の時も
コンタクトのケア用品を気にしなくても良くなりますし、楽になりますね~。

 

しかし、近くの文字が。。。


老眼がちょっと進んでしまいました。。。 

まぁ、普段の生活には支障はないので、あと、数年後でしょうね。

老眼用眼鏡が必要になるのは。。。 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

こまちゃん

> 奥様も・・・

> ^^?

ア・・アカン、バカウケ~・・・[ぴかっ]

あ、奥様はおきれいですよ~。[はぁと]
書き方が面白かったんですぅ[えーっ][えーっ]

あ、老眼鏡なら、ウチで沢山取り扱ってますよ[えーっ]
のらご一家なら格安でご提供させて頂きまするる~。[はーと]
書記の度数は1.5でしょうね。(一寸詳しかったりします[たらー])


でも、この手術、いいなぁ。。。[はーと][はーと][はーと]
カメラを眼鏡無しで覗けるって最高かも・・・[はぁと][はぁと][はぁと]
デジイチにアイキャップファインダー付けてなかったので、
眼鏡が小傷だらけになっちゃって・・・[たらー]
by こまちゃん (2006-10-11 00:31) 

はるしず

喜んで頂けましたか[ふむっ]
by はるしず (2006-10-12 00:31) 

Acchy

はるしずさん、こんにちは~[わはっ]
コメントが遅くなりましたが、手術が無事に終わり、
オメデトーゴザイマス♪
処方された目薬の中に、グレーのキャップ「フルメトロン」が見えますが、
ステロイドの入っている目薬ですので、もしかすると結膜下出血が
起こり易くなる副作用が出るかもしれません[さーっ]
ウリ・オンマが、「ぶどう膜炎」で、現在使用してますが、ちょっと目の端に
目薬容器の先っぽが触るだけで、白目が血のりになってます[わおっ]
医学的には、何の影響もないそうですが、ビジュアル的に恐ろしい、、、
by Acchy (2006-10-13 17:15) 

はるしず

Acchyさん。いらぁっしゃいませ。
どーもどーもありがとうございます。
Acchyさん、詳しいですね~。
うちは言われるがママに使っておりました。
by はるしず (2006-10-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。