SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆ディズニーシ~。。。 [日本一時帰国]

と言うわけで、妻の制止を振り切って、『ディズニーシ~』へ行くことにしました。。。

・・・『振り切って』と書きましたが、妻本人もちゃんと来ております。 

 

実は、新トラクション『タワー・オブ・テラー』に乗ってみたくて。。。 

 


オーランドのディズニーワールドで乗った以来だから、10年ぶり~ 

この後。。。
 
 
 
 
 

フリーフォール系です。

メディテレーニアンハーバーで『レジェンド・オブ・ミシカ』を演ってましたが、気がついたら、座りながら熟睡してました。。。

 

『ヴェネツィアン・ゴンドラ』。。。
ジャングルクルーズのお兄さんみたいなしゃべりをしますよね。。。

 

あっという間に夜も更けてきて。。。 

 

最後に『ブラヴィッシーモォォォ!』
おとうさんは疲れて、既にグダグダ~。

チュド~ン
 
ちゅど~ん


ぼぉ~っ!
 

平日だけあって、空いてましたね~。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

こまちゃん

はるちゃま、奥様と並んで3人で、真ん中に写ってましたね。(*o☆)\バキッ!
あの衣装はどうされたんですか[はてな]

「タワー・オブ・テラー」って、お寺のようなものでしょうか[はてな][はてな][はてな]
「ヴェネツィアン・・・」って、ハイジトコの執事セバスチャンの親戚でしょうか[はてな]
「ブラヴィッシーモォォォオ!」って、新種の狂牛病みたいなものでしょうか[はてな]
中国が長いと、他の事が手薄になるので良く判らにゃ~いんですヨ。[わはっ]
はてな君でした。
by こまちゃん (2006-10-09 23:21) 

はるしず

衣装は、ペルーで買いました。

大丈夫です。
見方によっては、8割方、正解です[わはっ][わはっ][わはっ]
by はるしず (2006-10-10 00:08) 

うさ

うわ~!!いいな♪
わたしもダーリンと行きたいっ!!(はい。勝手に行けって。はい。)
視界もくっきり快適で楽しかったですか??
by うさ (2006-10-10 22:16) 

こまちゃん

わ!びっくり![わおっ]
叱られておしりペンペンされると思ってたのに、
とてもドライで普通のレスだったもので・・・[きょと]
(完全に呆れられて居る事に気付かない、おバカさんなこま[たらー])

ペルー、そうでしたね。向こうの住人さんだった事もあったし。[わはっ]
こまは一カ国だけだけど、何か何十カ国も訪問している錯覚に捕らわれるんよ。
この中国って国は・・・[がーん]
by こまちゃん (2006-10-10 23:57) 

はるしず

うささん。
[はーと][はーと]ダーリンとドコにでも行ってください[・・・]
まぁ、快適でしたけど、久々に一日中、眼を開けてたら、結構疲れましたね~。
by はるしず (2006-10-12 00:29) 

はるしず

こまちゃま。にとっては、日本も外国ですしね~[わはっ]
by はるしず (2006-10-12 00:31) 

こまちゃん

[きょと][きょと][きょと][・・・][・・・][・・・][わおっ][おんぷ]

                             [いかり]
by こまちゃん (2006-10-12 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。