SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆帰韓。。。 [日本一時帰国]

とうとう、韓国に戻る日に。。。

首都高渋滞中。結構ドキドキハラハラ 

隣で奥様は爆睡。。。 

 

途中から、渋滞も解消し、無事に羽田空港に到着。

スーツケースが29.5Kgもあって、カウンターのおねーさんに嫌みを言われつつも、追加料金なしで出国。

 

日本の旅も終わってしまった。と感傷にひたってると。。。

隣りでは、また寝てる。。。 

 

ソウルに無事到着。珍しく、漢江の噴水が。。。

 

秋夕だけあって、今日は人も車もいない。。。

やっぱり、韓国について、初めの食事は『キムチチゲ』でしょ~ 。

おまけ。

2週間留守番していた『プチトマト』は。。。そ、そ、育ってる。


なんか、しい茎まで出てる。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

こまちゃん

へえ、30kg越えてるよ、いつも。[わはっ]
でも、笑って済ませてるこまです。[わはっ]

あ、そうか[おんぷ]
こまは体重が60kg無いので、その分の差重量で許されてるのかも[ぴかっ][ぴかっ]

荷物が30kgの場合、体重が60kgで=90kg。
はるちゃまは???。(^o☆)\バキ!(^o☆)\バキ!(^o☆)\バキ~~ッ!
by こまちゃん (2006-10-11 01:39) 

はるしず

もち、それ以上です[ふむっ]
by はるしず (2006-10-12 00:38) 

こまちゃん

いつも思うんだけど、平均体重以下なんだし、そんな人って少ないし、
その分余分に持たせて~って。[はぁと]
(20kg余計に積める計算…[らぶっ])
そ・・・そうなると、重すぎる人はペナルティ~?(^o☆)\バキッ!

 身勝手こま
by こまちゃん (2006-10-12 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。