SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆そういえば。。。 [日本一時帰国]

そういえば、休みが始まって1週間以上経っているのに、病院食事(酒抜き)以外、ドコにも行ってない。。。(怒)

  

遊びに行きたのですが、奥様に怒られるので。。。

手術したからしょうがないですよね(・_・、)

この話は明日につづく。。。

 

で、今夜は、大宮駅周辺の『 』で。。。

 

愛娘お友達と食事。。。

 
お酒が解禁になったので、嬉しくって嬉しくって、料理の写真を取り忘れてしまいました。。。

 

そういえば、今月は愛娘の誕生日だからプレゼントにアクセサリーを買ったら、なぜか、奥様も買っておりました。。。おいおい^^;  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

目の次は“そういれば(総入れ歯)”の事かと思った・・・[あわわ]
びっくらこいただ。[わおっ]

レジの札、「こちらの“れ”を」と読んでしまっただ・・・[たらー]
今そっちは日本なのにね。
日本語を見ると、その書き間違いを探す癖が抜けない。。。[わおっ]
by こまちゃん (2006-10-08 15:28) 

はるしず

[ZZZ][ZZZ][ZZZ]
by はるしず (2006-10-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。