SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆さよならMちゃん&M~よんさん [韓国生活]

小雨ぱらつく中、金浦空港にやって来ました。。。


とうとう、Mちゃん夫妻が日本へ出発する日が来てしまいました。

一足先に空港に到着し、Mちゃん夫妻が来るのを待ってると。。。

空港に到着。

電話の相手はM子ちゃんだったそうです。

シオモニと弟君と一緒に。

名残を惜しんで、最後に、いつものお店でコーヒーを頂きました。

時間が差し迫ってきたので、出発ゲートに。。。

シオモニと。。。

涙。涙。涙。

元気でね~。日本でも頑張ってね。

帰ってきたら、また、ウリチームで飲もうね!!

 

 

おまけ。

今日は、トマトも少し淋しげ。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

おけいく

いや~、泣きましたね。。[わーん]
お別れの涙は久しぶりでした。
泣くと鼻が赤くなるので、女優にはなれません。。残念。。
あれ、言いましたっけ?
by おけいく (2006-06-27 01:25) 

M子

う~ん。。。。寂しいですね。。。
これからもウリチーム。。。よろしくです。。
by M子 (2006-06-27 19:10) 

はるしず

おけいくちゃん&M子ちゃん。
今頃、あの二人はどうしてるんでしょうね~[・・・]

・・・気の利いたこと、書こうと思ったんだけど、全く浮かびませんでした[あせっ]
by はるしず (2006-06-27 23:43) 

ねー

私なんて現実逃避中。。。[わーん]
by ねー (2006-06-27 23:50) 

Mi

あにょんはせよ~
今ドコモショップのパソコンでインターネットただ見してますっ
まだ家でネットが使えなくて・・・
まだ手続きとかで毎日ばたばたしてるけど元気でやってます
落ち着いたらゆっくりみんなにメールするね~
by Mi (2006-06-28 17:43) 

はるしず

お~、おげんき[わはっ]?
M~よんさんも元気?
少しは落ち着いた?
by はるしず (2006-06-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。