SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆中休み [韓国生活]

今日は、何も無かったと言うことで。。。


おまけ。

トマトと仲間達。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

こまちゃん

れれれ~?
さっき書き込んでいると、コメント覧が一行分のスペースだけになった。。。
メンテナンス後、どんどんプチバグが出続ける、だまだ調子の悪いso-netブログですねぇ・・・
昨日なんか、サイドバーがなくなっていました。(ーー;[たらー]
アップ時は、エラーとかサーバーの重大なトラブルとか、驚くような内容で、先に進めず、画像を失ったり文章を失ったり・・・[いかり](後者は怒り炸裂です!)

本題、本題。
カットの絵はパンダ?・・・
何か、辛いものの食べすぎで、たらこ唇になっているのらパンさんそのもの・・・[わおっ]
by こまちゃん (2006-06-28 01:36) 

わ〜ちん

トマトの仲間、もっと増やせればいいですね~
こちらか送りたいですが、動植物の持込って制限多いですからねぇ[がーん]

話は変わって、そういえば聞きたかったのですが、
W杯のこと、韓国内はなにか騒がれてますか??
by わ〜ちん (2006-06-28 11:49) 

はるしず

こまちゃま。
やっと、ブログが繋がりました。
でも、遅い。。。[さーっ]

クチビルは明太子だし、体型はどんどんキャラに近づいてる[たらー]
by はるしず (2006-06-30 00:08) 

はるしず

c_y_wadaさん。
W杯のこと[はてな]
韓国戦が終わったら、ソウルは静かな街と化していますが。。。
何かありましたか?
by はるしず (2006-06-30 00:10) 

こまちゃん

キャラの笹パンが言うには、
「ボクが野良パンさんに近付いている・・[たらー]」そうです。(^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-06-30 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。