SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆着信アリ パイナル [映画]

韓国で、1年ぶりの映画鑑賞。COEXに行ってきました。。。
 

観た映画は。。。

『着信アリ パイナル』

日本の映画なら大丈夫だろうと思ってたら、なんとロケ地が韓国釜山。

お察しの通り、韓国語部分は全く日本語訳が出ませんでした^^;

で、映画の内容は。。。
う~ん、すっかりアイドル映画になってしまってました。

着信アリFinal スタンダード・エディション

着信アリFinal スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

おまけ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

わ〜ちん

着信ありはまだ見てませんが・・・
やはり3作目ともなると、アイドル路線ですか[たらー]
by わ〜ちん (2006-06-26 13:52) 

ちゃま

ファイナルじゃないんですか?
by ちゃま (2006-06-26 22:18) 

はるしず

c_y_wadaさん。
何をやってる秋元康?!と言った感じでした[いかり]
by はるしず (2006-06-26 23:58) 

はるしず

ちゃま。
韓国では、『F』の発音は『P』になるのですよ[たらー]
by はるしず (2006-06-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。