SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ソウルの空から(パクリ) [韓国生活]

昨日、飛行機に乗ってソウル上空から、街を見下ろすと。。。


最近、セキが止まらないし、ノドがおかしい状態が続いてたし、
あの空気の色を見て、空気清浄機を買うことに決めました。

で、早速ハイマートに行って買ってきました。

買う時、『12.5・・・』って書いてあったので、12.5畳用かと思って買ってきたら、
韓国に『畳み』なんて無いですよね。
12.5坪用(約27畳)でした^^;

で、早速始動。しばらく使っていたら、ホコリや悪臭を感知する『汚染センサー』が
グリーンからオレンジ色に変わってました。

やっぱり、思った以上に空気が汚いんですね~。

このセンサー、ネムセがきつい人にも反応するかな(^▽^

 

おまけ。

そろそろ鉢を替えないと。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ちゃま

はたして、そのセンサーは正しいのでしょうか・・
by ちゃま (2006-06-25 22:53) 

はるしず

来たら、チェックしてみてくだされ[じーっ]
by はるしず (2006-06-25 23:46) 

わ〜ちん

結構汚れているんですね・・・
ちょっとびっくりです。
by わ〜ちん (2006-06-26 13:20) 

はるしず

c_y_wadaさん。
いつも空気が澱んでて、漢江の対岸がよく見えないことが多々あります。
ただ、晴れた日のソウルの景色は、ホントすごくキレイですよ。
by はるしず (2006-06-26 23:52) 

izumi

・・・おらも6月28日付で「野良パンダ」というフレーズを朴っただ、じゃない、パクっただ。 韓国は空気が東京並みに悪いですね。 でも日本人はどんどん増えている・・・ このたび新しく韓国に布教活動で来られた人々の中で私に見送られる人はさすがに居ないだろう、と思うと寂しいようなホッとするような。 きっと、長生きするってこういう事なんだろうなぁ。 周りの人が次々先に旅立つ・・・
で、いつの間に幹事やらされているの? 確か豊○さんではなかったっけ?
by izumi (2006-07-03 17:42) 

はるしず

一応、豊丸さんは幹事2号です[じーっ]
by はるしず (2006-07-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。